2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
28日に手話講座、初級クラスを修了しましたw

折角の修了式なのに参加者が少なくて
ちょっと残念だった。
5月から中級クラスDEATH
がんばるっす!!

大阪場所は白鵬が優勝して終ったね。
朝青龍は一敗してから気持ちがどこかへ行ってしまったのかな。

拾い画DEATH
はみふぐり♪

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/31|日記(画像)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
お疲れさんでした
手話でも色んなクラスがあるんですね~
5月からでも頑張って下さいませ♪

朝青龍は集中が途切れちゃったのかな?
でも、全体的に淡々と進んだ場所だった気がする。

この画像の時は琴欧州と朝青龍は楽しそうでしたよね
From: ごち丸 * 2009/03/31 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でしたw
ごち丸さん
俺が通ってるところは初級、中級、上級とあって
上級を終了しても卒業という決まりはないから
学費さえ払えばずーーーっといてイイんだw
だからもっと出来るまで頑張るよ♪

俺も、そう思った。 先場所が面白かっただけに
今場所は盛り上がりに欠けるような内容に感じたね。
千代大海も全然ダメだったし。

この時はみんな楽しそうだったねw
褌姿でヨットからダイヴしたりw
今は輝いてないね…
From: u4gvn3 * 2009/04/01 07:22 * URL * [Edit] *  top↑
手話講座~初級編・完~
手話講座初級修了おめでとうございます!!
なんだか、そうやって形になっていくのって凄いっス!!
中級も頑張ってください♪
From: もすけ * 2009/04/01 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう!!
もっちゃん
少しずつでもデキてくると楽しいw
まだまだ基本的な言葉は覚えてないから
もっと頑張って覚えるよ♪
From: u4gvn3 * 2009/04/02 06:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード