2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
かなり大きな壁にブチ当たった。


ん~…


ヤバイのを通り越して
時折、思考回路停止。


首の皮一枚でやっと繋がってる。

なるべく悪い方に考えないようにしてる。
瞬間的に爆発して
ブワっと目から汗が吹き出るけど、
食事も喉を通らないけど、

落ち込んでいても
何も進まないから、
頑張るしかない。

もう、手段なんて気にしていられない。

こういう気持ちの切り替えが出来るようになったのって
病状的にも改善されたのかなって思う。

今回も自殺を考えなかったとは言わない。
でも、
実際に行動に移していない。
勉強がわからないくらいでシャーペン突き刺した
あの頃とは違う。


とりあえず、
日本人大関の誕生に喜んでます。
しかも
俺の大好きな琴奨菊関ww
マジで嬉しい(*'▽'*)♪

ウチの部屋の関取も
健闘して良い成績を残して
部屋で初の三役だよ。
これも嬉しい(*´∀`*)



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/26|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード