2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
9.11から10年。
そして、
3.11から半年。
世界はどう変わったのか。
色々考えてるよ。

昨日のLIVE前も
LINKINPARKは色々と日本への
寄付金を募る等の活動をしてた。
B'zとの復興支援LIVEでは
35万ドルを被災地に。

拾い画像ですがこんな感じだったらしい。

LP B'z


music for relief LINKIN PARK B'z





ま、liveのお話に戻って。
今回は彼と一緒に行けたよww
彼も大好きだからね。

幕張に着いたのは14:20頃だったよ。
即グッズを買いに行って、
外に出たら
「グッズ販売は公演終了後になります。」
ってギリセーフだったww

いやー、
楽しんできましたよ♪
AKB48の握手会… (゚Д゚≡゚Д゚)?

ヲタヲタ

セイセイセイ
ちげーよ。
単に幕張メッセでも間違えたんだよ。
ついつい、サマソニの感覚で行ったら
ホールが隣の9・10・11でしたww

外で待たされる間に
少し雨が降ってきたよ。

400番台だったから
まだ良かった。

ドキムネ

土曜日はなんとかって言う
韓国のバンドが前座だったらしい。
ウチらの時じゃなくて良かったww
小耳に挟んだ情報だと、
前座目当てにオバサン達が来て
「キャー、カッコイイ」とか騒いで
ドン引きしてたらしいからね。
いや、それぞれの音楽性は否定しない。

日本に寄付金を募る様なバンドが
前座にその国のバンドを使っていないことに
なんだか虚しさというか、
韓国のバンドのいやらしさ、みたいなモノを感じたよ。
それを受け入れたのは
日本の主催者側であってLPメンバーじゃないからね。
かと言って、
DIR EN GREYの時は最悪だったけどさ。
若手前座を起用するなら
FaLiLVとか
おねおkろckとか
色々いたでしょうに。


始まる前にPA横を陣取ったんだけど、
昔のデカい卓を弄るなんてことはしないんだよね。
全てがPC制御でコンパクトに纏めてる。
プリセット組んでおけば
あとは会場に応じた音を作れば良いだけだからね。
よって、
セトリも大きく代えられないんじゃないかなと。

デブばっかww

LIVE始まる前に
LP UNDERGROUNDっていうファンクラブの宣伝も挟んで、
6人はしごで登っていく。
よく見たらスポットライト用の櫓がない。
そう、上に座ってひとり一人にライトを当てるというね。
PAは超デジタルなのに
ライトは完全アナログという ニガ

揺れたらこえぇぇ


17時開演の予定が
予想通り17時半頃 (半過ぎ?)

キターーー

俺と彼との間に図々しいマンコが割り込んできて
俺は手荒く追い払ったよww
(°o°☆(c=(-皿-;
後から来た、番号も遅い貧民どもが
先に来てるオレらの間に割り込んでんじゃねぇ、ビッチが。

はい、
チェスター
チェスター


マイク
シノダさん

LIVEらしい画像も

フォォォォォオオオっ

コレがハーン。

ハーン



彼も満足イク内容だったようで良かったw
俺は暴れたかったな。
LPはそんなバンドではないから
違うバンドで。

最後に告知も忘れずに。

DL CD


LPは完全なるオルタナティブ・ロックバンドだね。





もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/12|LIVE||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード