2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
やっぱり、決まりましたよ。
セイセイセイ
俺の内定じゃなくて、
limpbizkitの単独ツアー。
当名阪だけど、ラウパに参戦出来ない人達には
調度良いのではないかと。
10/14(金)名古屋 ZEPP NAGOYA
10/17(月)東京 新木場STUDIO COAST
10/18(火)大阪 なんばHATCH


さて、
金曜日、某大手電気機器グループの
障がい者面接会。


折角涼しくなってきたと思ったら、
また夏のような暑さ。

吹く風は秋めいてきたとは言え、
さすがにスーツは暑い。
リクルートスーツは重い。


12:30受付開始となっていたが
こういう面接会というモノは
大抵30分前には始まっているものだ。

12時に開場最寄駅に着いて
トイレでネクタイ締めて
会場に向かうと
案の定、
もう座る場所が8割もない程。
俺はギリギリ座れたけど、
後から来た人達は
ブースの間に立って待たされることになる。
この盛況ぶりは
不況の表れだよね。

この面接会は2社のみ受けられる事になっていて、
俺は、英語を活かせる1社と、
通院に近い新宿にある1社を選んでおいた。


英語を活かせるであろう会社では
面接官とは年齢が近いという事と、
英文レジュメを持っていったので
それなりに、印象良く
終始和やかに話は進んでいった。
就業時間に対する配慮も
他と違ってこちらの要望にあわせてくれる、
そんなん言われたのは初めてだったから
この面接地獄の期間の中では
だいぶ良い対処と待遇だと思う。

2chでかなりボロクソに言われてたのに、
アレ?ちょっと違うな。って。
改善したのかな、って。
もし俺が内定貰えて、
2ch通りの感じだったとしても
別に俺はカネを貰えたらそれでイイ。
英語のスキルUPも出来るしねw
御茶ノ水のそばだしねww


もう一つの方は
かなり見込みは薄い…
倍率が高杉!!
職務経歴書は持って来なくていい。
それって沢山来て貰っても
処理に困るからじゃないかな、って。(憶測
一応、訊いてみたよ。
「経歴書を見てこちらが固定観念を持って話したくないから」。
セイセイセイ
そんなん履歴書でもそれは充分に有りうることでしょうに。

早く、決まって欲しいな。
そしたら、
少しはエロいことも書けるし、
トレーニングに通えて楽しめるのにな。

今はこんな画像しか載せられないよ。

中の人も太ってるww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/10|日記(画像)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード