2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
アダルトカテゴリーなのに
こんなお話でいつもサーセンww

しかも、久しぶりのブログDEATH
Twitterにガツガツつぶやいてるから
なんか、コッチにまで書ける事がなくてね。


今週は一日おきに面接。

どうやら
9月は障がい者雇用月間らしく、
説明会と言う名の面接会があるだ。

同じところが
合同面接を散々ヤっていて
参加企業がほぼ固定化されてる。
しかも、俺が面接を受けられるであろう企業は
全て受けているのだよ。
もう救いようがない。
だから、暫くは参加しない。

昨日は、
某大手の登録も兼ねた面接。
その会社は派遣登録も行なっているが、
その会社自体も雇用しておるのだ。
本社とは別に、
特例子会社で障がい者を雇うしっかりした会社。


俺の状態を確かめたいってのもあり、
色々と話合いして来たのですわ。


「u4さんは他の障がい者よりスキルが高いから
大丈夫だと思いますよ。」

って言われただけでも良かった。

どういった会社を充てがわれるのか
予想できない。


合同面接会って、結局は
こちらから探って行くわけでしょ。

今回のこの派遣会社は
少なくも俺の状況を見て紹介してくれるのだから、
ココでダメなら、
もっと救いようがない。

俺は俺で、別に就活するのは当たり前だから、
また、明日の為に準備するよ。




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/06|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード