2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
そんなこんなで
寝てんだか、寝てないんだかわからないまま
とりあえず、シャワー浴びようと
浴室の壁を見ると

おぇぇぇ

焦げ茶色でナメクジとは違う動きをする生き物が。
ヒルが朝のさつあいかましに来よったとDEATH 危


7時20分頃モーテルを出て、
会場着。
8:00から売り始めるので
即、グッズ売り場へ。

並び方がハンパない。

みんな欲しがるねーw

しかも、ホルモンとX JAPANは
他のグッズ売り場とは別の列を作ってあって、
更にそこから40分程並ぶ。

ホルモン目当てだったので
今までみたいに『一人5枚まで』とかそういう制限覚悟だった。
いや、そりゃ、彼らも売れば大きな収益になるって
勉強したでしょう。
今回は制限もなく、即無くなることもなく買えた。
早く並んだからかな。
まず、
ホルモンTシャツ新作全種類XLと
ナップサック、キーホルダー各2つずつ、
タオル3枚買って、
レッチリの「いっしょだよ。」Tシャツと
サマソニofficialTを1枚だけ購入。
こんな機会じゃないと買えないだろうから
X JAPANのTシャツも買おうか迷ったけど、
1時間待ちとか叫んでるから、
諦めて彼をまた呼び出して、
買った荷物をクルマに載せて
俺はサマソニ、彼は近くのぱちんこに行った。

Mountain Stageにて
Opening Actの
Fear,and Loathing in Las Vegasを待つ。

画像では客が静まりかえってるように見えるけど
本当は朝からみんな元気だなw
ってくらい暴れてた。
何より、客の入が良くてね。
本人達が一番ビビってて喜んでたよ。
「5人くらいしか来てないんじゃないかって心配してた。」って。

朝から厨房もジジババもモッシュ



見終わって開場毎に
やってるアーティストの物販も分けられてる今回は、
Las VegasのTシャツとタオルを買った。


さて、見たいバンドは
重なってるけど殆どが
QVCマリンフィールドだから移動ww

それから昼飯のすき焼き丼を食って
客席に座って待ってた。
日焼け覚悟で待ってた。

HOLLYWOOD UNDEADをちょっと期待しつつみてたら
あっさり覆面外したのな。
前回のサマソニでも外したらしいけど。

曲はそんなに好きではないんだよね。
他に沢山似たバンドはいるから、イマサラ?って。
Kottonmouth Kings
hed(pe)の方がよっぽどカッコイイからね。
予想以上につまんなくて
クソ暑いのに寝ちったしw


にしても暑すぐる ヘロヘロ

場所取られないようにタオルを置いて
かき氷を。


お次はZEBRAHEAD。
文句なしに盛り上がれるね♪
MCは日本語で下ネタ満載。
TENGAの対談もあったから
「オナニーしても安全ですか?」とか言い出すしww

色んな意味で盛り上がったね。


次はPANIC!AT THE DISCO
悪いとは思わない。
曲も悪くはない。
でも俺が求めてるモノでは無かった。


はい、キタ。
ホルモンちゃん。

ぎっしり


シングルのツアーの抽選にハズレたから
なんと、今年初のホルモンちゃんLIVE。
俺様としたことが…

なんかねぇ。
気合入りすぎだったねw
曲が早いよ、全体的に(;^ω^)

順調にMARINE STAGEに登場だね。
最初はBEACHのちっさいSTAGEで
次はメッセの中STAGE(名称不明)、
MOUNTAINときて、
一番デカいSTAGEでしょ。
成長過程を見てるようでなんだか面白いね。


TENGAついでに亮君も対談してたね。


次はX JAPAN
はじめまして。
この日がXジャンプ・ヴァージン奪われましたww
※正確にはジャンプしておりません。

PAが外国人で
STAGEのローディ達との疎通が良くなかった。
まず、英語が通じてないっぽい。

色々と大仕掛の割に
なんだか昔臭さは拭いきれないね。
説明しずらいんだけど、
厨房の頃にYOSHIKI狂いの友達の家で
ずーっと流れてた映像と大きく変わらなくて。
新曲がBorn to be freeがあったくらいで。
※他もあったかも知れないけどわかりません 焦

1分間の黙祷捧げてね。

これから南米と北米ツアーするらしいっすよ。

ボーボー


うぉ、
俺にはちょっとシャレオツ過ぎてLIVE未経験の
RED HOT CHILI PEPPERS
レッチリっすよ。

かっこよすぎ



ギタリストが新人に変わってたけど、
とにかく

と に か く

かっこよすぎだ!!

あのグルーヴ感とか
ノリとかどうしたら生まれるんだ?
俺にもその才能の1%ちょうだいww

今年も無事終了ww

来年もあるとイイな。

誰か友達と会えるとイイな。

彼も付き合ってくれて本当にありがとう。
お疲れ様でした。




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/15|LIVE||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード