2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年は日焼けの下地を作ってなかったから
一気に焼けて酷いことになってます。
どうも、u4gvn3 DEATH


例年だと
GWから焼き始めてるのだが
あの糞androidスクールに通ってたし
震災後でなんとなく
色々と一生懸命になってたから
それどころじゃなかったんだよね。


今年のサマソニは
ホントにやるのか?
デキルのか?
って心配してた。
地盤沈下の激しい地域だし、
毎年10cmずつ沈んでるって話だし
震災直後はこんなだったし。

QVCマリンフィールド

前以上に歩道がガタガタでさ。
あぁ、こりゃ10年ももたねぇかなとか
思うわけよ。


サマソニは無事開催されて
節電がどうとかそんなん関係ない感じ。
LEDを使ってますとか
説明してたけどね。
そもそも、音を出すには仕方がないんだよ。

それはおいといて、
今回は14日一日券のみの購入でした。
しかも、俺ひとりの参戦。

彼はちょっと迷ってて、
そうこうしてるうちに
売切れちゃったww

14日の一日券で13日の22時から入場可能で、
Mountain StageのClosing Act
KoRnは観られる♪
と意気揚々と出かけたのさ。

俺は、本来一人電車で行くモンだとばっかり思ってた。
そしたら、彼が「土曜日、休み貰ったから送ってくよ。」
コレで、クルマで移動デキルww

渋滞に巻き込まれたらイヤなので
21時に着けばイイだろうと、
ウチを19時に出たら
20時10分には着いた(-_-;)

早すぎるから
マクドナルド行って軽く食べた。

マクドナルド幕張テクノガーデン店


画像がブレてるからアレなんすが、
もっそいイケデブなのよ、この店員さん♂゛

さて、21時になったし行くべって
おぇぇぇぇいいいぃ…
もうこんなに並んでんのかよぃ…
ROADRUNNERのつぶやきを見たら
あと20分でKoRnスタートとかぬかすし。

たまに吹く風が涼しい


気持ちばっかり焦るよね。

やっとリストバンド交換して貰って
今度は22時開場待ちの列に並ばせられる。

また待たされんのかよ


やっとだよ。
中入ってKoRnだぜ!!って急いで走ったよ。

KoRn


もう後半終わり気味で
去年のセトリとかアレンジが同じでね。
まぁ観れたから良かったよ。

俺はてっきり22時スタートだとばかり。
家まで戻るのはだるいから
近くのモーテルに泊まるつもりで検索して
テキトーに見付けて、
先にチェックインしてくれて。
俺が「終わったよ。」電話したら
「今、シャワー浴びたばっかだから、
いつもの交番前で待ってて。」って。

待つこと15分。
その間にリストバンド交換の列に隣にいた
ちっこいぽちゃに
「KoRn見て帰るんですか?お疲れっす」って。
「あ、お疲れ~w」って和かにお別れした。

彼、登場!!

途中でファミマで朝飯と
夜に何か飲むヤツ等買って
モーテル着。

「モーテル古いよ。」

ホンマや。
内装とかキレイに仕上げてるけど
ウォシュレットじゃないし、
風呂は下水臭いし、
換気扇はうるさいし。

しまった<(ToT)>
導入剤持ってくるの忘れた…

とりあえず、シャワー浴びて
少しテレビ観て、
眠りについた。

もっそい浅い眠り。

換気扇が煩いから消したら
彼が下水臭いことに気付いて
ONにした。

暑いからエアコン点けたら
段々寒くなって
また暑くなっての繰り返し。

そもそも、二人一緒に同じベッドで寝ないから、
隣にいられるだけで
気になって眠れない。

朝は超だるかった。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/15|LIVE||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード