2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は昨日の殺人的暑さを上回る暑さDEATH

あちーーーーーーーー



ちょっと渋谷に用があったから
高速乗ろうとしたら
結構渋滞気味で、
予定してた時間より遅くなってしまったけど、
良い話を聞けたよ。


彼もお休みだったから
一緒に渋谷を歩いた。

集めてる人は沢山いるだろうけど
俺も少しは集めてるし
大好きだから
こんなEXHIBITIONへ。

MEDICOM TOY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION
渋谷PARCO パート1 6Fにて。


15周年かぁ。
俺が収集を始めたのって
今から9年位前かな。
収集始めた頃は真面目に(笑)
シリーズが揃うまで買ってダブっては
泣いてたけど、
オークションとか
中野に行けばフルコンプ出来るから
そう言うヤリ方で買ってるよ。
全部いらんて時は好きなキャラだけ買ったりね。
前はなるべく2個買って
ひとつは展示用、一つはストック用にしてた。
邪魔になって来て今は二つも買わない。
余程じゃないとね。

そんなで
PARCO前はこんなでした。

暑い


見に行かれる方々。
BE@RBRICKを集めてるだけの人は
精巧に作られたフィギュアも見て欲しいな。
もう見てきた方々。
もっと見たいと思えた?
俺はあと一回は必ず行くよ。

PARCO下の駐車場に止めて
エレベーターで上がって
入口までの通路。

YEAH


入場券300円を払って中に入ると
色々展示されてた。
‐注意‐
入場券ないとグッズだけ買うとか出来ないよ。

比較的新しいのが展示されてたように思った。
全部を把握してる程のマニアではないから
俺が知らなかっただけかも知れない。

ハリーポッター、
パイカリ、
仮面ライダー、
ハガレン、
JoJo、
ガリガリ君、
スヌーピー(PEANUTS)、
ドラゴンボール、
相棒、
STARWARS、
ミッキーマウス、
忍者ハットリくんとか、
エヴァとか色々あったね。


EVANGELION 1


EVANGELION 2


EVANGELION 3



ドラえもんとか

夢のなか

ジャイアンとか

わかるひとはわかる


買ったグッズは
NEWERAのCAP
STUSSYとのTシャツ
MANUAL本Vol.2と
今日で5ヶ月経つ
「東日本大震災」へ売上全額を
日本赤十字社に寄付される
ONELOVE BE@RBRICKの白黒を。

もっと欲しい(゚д゚)ホスィ…


昼にひっさしぶりに
天下一品のラーメン食って

帰りの高速で
左前を走行するHi-ACE的な現場へ向かう車両の
右後ろのタイヤが
マンガみたく「パーン」ってパンクして
うわっ、巻き込まれる!!ってビビりながら帰って

ウチ着く頃には
ドロドロなラーメンのおかげで下痢った。
今朝もちょっとユルいのが出た。


それはそうと、
PC版で見てる人は
フッターの変化に気付いてた?


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/11|日記(画像)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード