2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は終了式。


先日、彼に風邪をうつされて
月曜日に休み、
火曜日の朝一に精神科に通ってから登校、
この時点で更に具合が悪いくなる。
水曜日、重いし熱がある。
木曜、昼間は回復の兆しが見えるも夜は最悪…
結局、
今日の終了式にも出られず、
その旨を学校にメールするも
未だレスは来ず。


彼もさすがに心配したのか
午前中に病院に連れて行かれる。


学校からの
これからのことを何も聞いてこないし
教えてもくれない。
来週は明けたら月曜は海の日だし、
ナニを考えてるのかさっぱりわからない。

一連の発言を見てると、
そもそも俺は頭数に入ってないんだろうかね。
それならそれで別にいいよ。
自分でも色々と動いてるし。


にしても、
風邪の治りが遅くなると
歳だなぁって思うね。

早く仕事見つけて、
色々と落ち着いて、
トレーニングしたい。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/15|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード