2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
梅雨ってイヤだねぇ。


肌寒いような
湿気が多くて暑いような

気持ちも滅入るし
変に体が重く感じて

もう梅雨明けした沖縄とか
超羨ましい(;´∀`)


ところで、
今週の日曜日12日に
彼のお姉さん夫婦が
ウチの愛の巣に泊まりにくることになって
ちょっと面倒になってたとです。

いきさつは、
彼の甥がウチから2、3キロくらいの場所に
今年の4月頃から
入社を理由に上京してキタのは聞いていたけど、
会社の都合で辞めざるを得ず早くも転勤し、
新しい会社で勤務するも
現場に現れず
会社に「もう出られません。」的な置き手紙をして
逃げたらしい。
社長さんは、
「若い子だから2、3日もすればまた来るだろう。」
と思って、1週間経っても連絡が取れなかったので
さすがに、ヤバいと思ったらしく
彼のお姉さん夫婦に連絡して、
直接見に行こうという経緯から
ついでに
「お前んトコに泊まらせて欲しい」ということで
急遽ウチに来たのであります。
そこからが大変だったよ(-_-;)
彼とのLOVE写真とか
俺の写真とか全部しまって。


彼も連絡受けて心配になって
アパートに見に行ったらしいけど
誰もいる気配もなく
死臭もしてない。
ポストに溜まってた郵便物の中に
6月付けでガスが止められてるてことだけは
わかったようで。
後に分かったことだけど
アパートの賃料も滞納してたらしい。

12日の遅くに
お姉さん夫婦が来て一晩過ごし、
アパートの管理会社に連絡しておいて
翌日、彼も同行して
ガサ入れしたところ
どういう生活状況にあるのか色々判明したけど、
結局のところ甥の所在は掴めず、
今日に至る訳です。


ところで、
自分の問題は泊まる場所。
急遽、俺は、
数少ない友達に連絡して
一人は大丈夫、
他何名かは中々連絡が取れずダメだったから、
近くの研修所を兼ねたビジホ的なところに泊まった。
無駄金使った感覚だよ。

OKを貰えた友達の家には
風呂が無いからそんなのはイヤだったしね。

ホント、友達少ないと
不便だなぁ。

今週末と
来週末は
そのアパートを引払いにまた来るらしいけど、
ウチには泊まらず、
そのアパートに泊まって片すようで、
彼も少し手伝いに行くみたい。

今回は俺は避難しなくても大丈夫そう。

今までも何かあると逃げたりしてた
だらしない子だったらしいけど、
早く、甥が見付かることを祈る。
こういう面倒なことは早く片付いて欲しい。


これとは関係なしに、
俺も、早く自分の問題も片付けて
落ち着きたい。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/17|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード