2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
Yo! Yo! it’s my turn! gimme a mic!

時々 探る 訪問者リスト
誰が来てるか 確かめたくてね
全然知らない人が このアダルトジャンルで
しかも ヲカマブログ見てるって思うと
なんか恥ずかしいねw
でも 読み逃げされてると思うと
なんかイラっとくるね凸

見て貰えるだけ有難いと思えってこと?

そうだよね ははっ は…
俺も同じような対応するだけさ。

WBC優勝して良かったねw
最後はL.A.の球場だったでしょ。
徴兵逃れの韓国人が多いL.A.だから
日本にとっては完全なるアウェイ。
L.A.にいる日本人は海外単身赴任とか仕事関係が殆ど。
韓国:日本の人口比率は倍以上… 
ある一角に入るとハングル文字しかないなんて当たり前。
小学校でも教室には英語のわからない子供たちの為に
メキシコ人、韓国人の通訳がいるくらい優遇されてる。
日本人通訳がいる学校は少ないらしい。
日本は先進国として認められているから、ほったらかしなのかな。
VISAなしで入国出来てるのがその証拠だろうね。

でもさ、選手のガタイは韓国チームの方が好きw
メジャーリーガー並みのデカさだったから
目の保養にはなったww
韓国人の悪口は言いたくないけど
未だに日本を嫌ってるから俺はそんなにのめり込めない。

実は一時期、元カレが韓国人だったんだ。
一応ある程度は覚悟してたんだけど…
最初は人間同士、話せばわかるって思ってた。
好きだって言われて、タイプだったし俺もO.K.したんだ。
付き合い始めたのがサッカーワールドカップがあった頃、
韓国vs日本、彼の本性が出た。二人飯食いながら観てた。
日本選手がゴール決めそうになった場面、
韓国語でハッキリこう言った。
「この選手死んでしまえばいいのに」 しかも持っていた箸を
ナイフに見立てて刺すような素振りまでして。
そこで「あ、やっぱ、ムリだな」って確信した。

KOREAN AIRLINE機内での上映作品「BoA」の言葉のChoiceが
ギスギスするような感じだったのも覚えてるよ。
例えば、
「浜崎あゆみや宇多田ヒカルを抑えチャートにランクインするようになった
我が国韓国人歌手のBoAは日本を制圧した。」
制圧って… 穏やかではないのは明らかでしょ。 
「BoAは努力によって日本人歌手に交じり人気を博すようになった。」とか
他にも色々言い方あるだろうに…

でも、焼肉は美味しいから
大久保にある韓国人が経営する焼肉屋には行くよ。
だって、焼肉には罪はないからねw

朝青龍負けちゃったけど、
それにしても、気になるわー
大阪場所に桟敷最前列にいるデブ
イカホモでしょ、アレはw (勝手な憶測DEATH)
しかもデブ専デブ。
確か去年は「正面」の必ずTVに映る席。
今年は「向正面」の最前列。
どっちにしろ目立つよw 
これでホモじゃなかったら関係者か?
気になったら見て観てみてねw

たぶんそうだと思う…




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/24|日記(画像)コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
日本オメ!

でも

韓国の4番萌えw
From: すゑ吉 * 2009/03/24 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
分かりますわ……。
日本最大級の某SNSでノンケとして登録してるんですけど、10人中1人くらいしかコメントくれなくて。自分にとっては
日記にしろブログにしろ、一応不特定多数の方々に「話しかけている」スタンスな訳で。それをないがしろにされると、やっぱりちょっと寂しくなっちゃいます。

でも「コメント絶対しろよ」なんてのもできないですしね(笑)「見てもらってる」っていう気持ちもやっぱりありますし。

難しいところです、本当。

我が姉も「韓国人は駄目だ。性格悪いわ」って言ってました。どうやらバイト先に韓国人の従業員が居たらしく。性格の悪さに愕然としたもようです。生憎自分はまだ、外国の方との交流がほっとんどないので何とも言えんのですが、少なくともU4さんが付き合った方は中々に過激な方ですね(笑)自分も「あ、ムリだ」って思っちゃいます、それは。

……って、長くなっちゃいました、すいません!!
From: もすけ * 2009/03/25 03:39 * URL * [Edit] *  top↑
よかったよねw
オキ・メタさんw
選手のガタイには罪はないから良いのさーたーあんだーぎー

チカラの韓国、技の日本 といった感じでしたねw

もっちゃん
BRでは正直ウンザリする程毎日コメント来ていただけに
今は少ない。でも、その分、コンスタントに書いてくれてる
もっちゃんをはじめ皆と内容の濃いコメントが聞けて嬉しいよ。
ありがとうw

洗脳教育を受けて育ってきてる中・韓の方々は
日本に勉強に来ても、仕事しに来ても、反日感情は抑えられないみたい。
普段仲良くしてても突然怒ったりね。
負けたくないから頑張る!って気持は日本人同士でもあるけど
それは良いライバル的なモノで、彼等の敵対視するのとは
全く違うからね。
From: u4gvn3 * 2009/03/25 07:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード