2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
夕方いきなり相方が帰ってきて
マジでビビった。

「何があったし。」って思ったら
警察学校の同級生のお父さんが亡くなって
お通夜に行くんだって。


それにしても
今日は寒いね @ 関東
九州南部は梅雨入りとか
早すぎるとよ!!!


で、
今日から登校の予定してたんだけど
この低温にヤラレてしまったから
まずは雨降る前に
朝一で病院行ってネオファーゲン打ってもらって
帰ってきて
ここ最近
やたらと来るペケツベのFriend Requestを
全員チェックして「ありがとう」コメント残して
Acceptして昼になったら
注射が効いてきて
グッタリしながら
食いたくない昼飯食ってさ。

学校には
明日から登校出来ますってメールして
今週は個人面談があります。
悩み等あったら言ってくださいね!
って言われたから色々と話してくるよ。

その前に
今、学校ではナニしてるんだろ(-_-;)

チーム製作は終わったら
個人アプリ製作って言ってたな。
俺の足りな過ぎる力量で
何を作れるのさ。

こういうのを作りたいってのは
アタマの中で出来てる。


ひとつは「slipknotアプリ」。

もう一つは「文字アプリ」。


slipknotについては
メンバーも多いから
それぞれページ持たせて
サイドプロジェクトの詳細とか
HPに飛ばすとかね。
簡単に思いつくよ、
出来るかどうかは別として。


別のバンドでもイイよね。
新人バンドじゃ詳細が少なすぎるから
大御所バンドね。
OZZYは公式アプリがあるからムリとしてw
METALLICAあたりでもイイかな。


文字アプリは
NHKでもう作ってる人がいるのは放送してたけど
同じようなアプリはいくらでもあるから。
今気づいた、
文字で伝えるって
携帯のメールの新規作成で文章打ち込めば
イイだけなんだよね、実は(´ε`;)

音声出させるならそのアプリは使えるんだろうけど、
俺にはそれはムリだからなぁ。


にしても、
米軍機が五月蝿い!!
ビンラディン殺害後は
とにかく五月蝿い!!

土曜日に何があったかはヒ・ミ・ツ♥


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/23|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード