2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
基金訓練校に通い始めて
あと2ヵ月ほどで修了だぜ。


今の学校。
民間企業がヤってるんだけど、
ヤバいよ。

これバレたら
即終了プラス
もう二度と学校は出来ないよ。


3.11以降
完全な幽霊生徒が約2名。
半幽霊生徒が約1名。


基金訓練
給付金が貰えるんだけど、
色々と厳しい条件はある。

第一条件は
出席率が8割以上であること。
他にも条件があって、
収入が沢山ある人、
土地、財産がある人とかは
貰えない。
一度でも貰えない条件を満たしてしまうと
それ以降、出席しても
給付金は貰えない。


友達が
前に基礎を身に付ける
初級の基金訓練校は
超厳しくて規則に法って、
遅刻も早退も欠席。

もし2割以上欠席した場合、
病欠なら病院で診断書、
電車の遅延なら遅延証、
早退も
それぞれの理由を
用紙に書いて提出しなければ
出席扱いにならなかった、らしい。
コレが本来の「基金訓練校」でしょ。


だ の に…
ウチの学校は
その幽霊・半幽霊生徒達は
学校に来ていないのに
しっかりと貰えているのDEATH
ヴォォォォォオオオオオオオ゛っ


何故に彼らが出席率なんて関係無く
給付金を貰えてるのか。

それは
学校側にも助成金が入るから。
確か、
一人あたま6万円? かな?


だから
ゴーストと化した生徒を
あたかも出席しているかのように
ハロワに出す書類を
ちょちょっとイジって
助成金を騙し取っているのDEATH
ヴォォォォォオオオオオオオ゛っっ


コレは
イマは俺は黙っておく。
俺が卒業するまで黙っておく。

もし途中で終わりになってしまったら
この後に
学校からの就職あっせんがあるらしいから。
これもきっと
就職率を100%にして
実績を残したいという学校側の考えだろうね。


ちょい待てw
俺、障がい者だぞ?ww

あの会社に
俺みたいなのを就職させるほどの
チカラがあるとは
到底思えんのだよ、キミ。

そもそも、
精神の障がい者を理解出来てるのか。
そこが一番肝心。

理解出来てないような発言や
それを理由に
「斡旋出来かねます。」
とか抜かしたら、
その日のうちに
学校潰しに掛かります。

どっちにしろ
学校潰しは
修了したらヤるつもりだから、
俺に不利益なことになったら
早めの行動をしようかと。


でもさ、
全ては
税金で賄われているんだよ?
無料で勉強させて貰って
しかも、
給付金まで貰えるだなんてね。


まったく、どうかしてるぜっ!!



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/11|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード