2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は結構暑かったね@関東


昨日は放課後に
精神科の通院で
ちょっと歩こうと思って
渋谷から代々木まで歩いた。


汗びっちょりになった。


マック入った。


ハンパなく敏感な自動ドアの
スグそばに座って
汗がひくのを感じながら
小腹が空いたので軽く食べた。

暑さは引いたが
汗でびっちょりなTシャツが
俺の体を冷やす。

いつもは18時からの診察が
19時からなのであと1時間は殺さないといけない。


Twitterにぶつぶつつぶやきながら
時間を潰した。

寒さに耐えられず
BOOKOFFへ。

欲しかった本やCDは無かったが
イイ暇つぶしにはなった。

「15分前に来ても大丈夫だよ。」
と言われていたのを思い出し
とっとと病院へ。

新薬が合わなかったことを伝えた。

「もうやめてる?」って言われて
はいって答えて。
もちろんもう処方されなかった。

「いやー、今回30人に処方したけど
 下痢したってのはキミが初めてだよ」って。

やりました! 初の症例!! of そこの病院

もう、ばかっww


で、何故に
今日のこの時間にブログうpしてるかってぇと、

マック汗びちょ(若干の頭痛)

帰宅後マッパ(大丈夫と勘違い)

シャワー浴びる(温まる)

飯食う(更に温まる)

Tシャツとトランクス(TV鑑賞)

眠りにおちる

風邪気味

もう、ばかっwww

学習能力ないのか、俺はっ!

学校は
出席率8割以上じゃないと
諸々問題が出てくるとか言われてるけど…
このあとのお話は、また今度。

今日は
そんなんで休みました。
薬飲んで寝てます。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/10|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード