2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日からチームBに所属します。
u4gvn3 DEATH


学校のアプリ作りで
チームに別れて
実際の開発現場のように
計画書を作るところから始めたよ。
お題は『ポーカー』。


まだ
画面1にトップ画面で
テキストヴューと
ボタン持たせて、
画面2に相手のカードと
自分のカード5枚持たせて
カード切り替えボタン、
対決ボタン、
勝敗ボタン、
画面3に
勝った場合の画像とテキスト。
負けた場合の画像とテキスト。

軽くこんな感じで作って、
あとは明日からまた続きを。


こういう企画を
本当の企業は半年から1年とか掛けて作るんだよね。
ゴイスー。

今回のチーム編成は
成績や
出席率によって分けたらしい。

実際は
仲の良さとか一応考えてくれたらしい。

そりゃ、
『虎子』が殆どの人と話してないのは
さすがに先生も気付いている訳で。

最近、『虎子』がロックオンしたのが
俺の大好きな「Fさん」。
だから、チームも同じになってたさ。
「Fさん」は凄く優しい人だからね。

昨日のYRP野比のdocomoの研究所見学行った時
始めてちゃんと話したよ。

長閑な山奥


やっぱ、カワユイのぉww
あぁ、携帯メアド聞いておけば良かった。
みんなの聞くふりしてさ。

チャーシューみたいにキュウキュウに縛りあげたいよ♂゛


もっそい長い耳毛が生えてたけど。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/13|日記(画像)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード