2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ハッキリ言って「東京魔羅損」 とてつもなく邪魔。
止めて欲しい。

三連休にクルマ交通規制してまで
流行りで走り始めた 「勘違いランナー」と
TV局社員のサラリーマンで単なるアナウンサー密着とか
着ぐるみ着て走ったり 途中で止まって記念撮影とか

かんっがえられへん!!!

マジで勘弁して~

そんなものの為に交通妨害してると
余計景気が悪くなる。

ついでに、オリンピックもいらない。
「世界一コンパクトなオリンピック目指す」らしいけど
その前に、ヤルこといっぱいあるし、
「愛・地球博」の時みたいに 終っても
何人か逃亡して不法滞在されるのが目に見える。

都知事はご自分がお若い頃の夢を
未だに見続けているんだろうね。
「あの頃は良かった」的な気持ちで
オリンピック呼ばれたら、それこそ交通規制も激しくなりそう。


話戻って、「東京マラソン」
プロ以外で参加する人、それを応援する人、の
気が知れない。
皇居の周りを走ってる 気取った連中も大嫌い。
確かに 警護環境はいいだろうけど
ブサイクなんて襲われないから 安心して公園走って下さい(笑)


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/20|日記コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
マラ村
マラソンしてる人達って大概がスリムな方々だから、なんかこうそれだけで自分のチェック項目から除外されてしまうという(爆)

そういう目的でスポーツを見るのも失礼かと思うんですが、やっぱり本能には逆らえないのです!!

もっとムッチムチ、ガッチガチした方々が走ってたら画面に釘付けなんですけどね(笑)
From: もすけ * 2009/03/21 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
最近は
もっちゃん
メタボ対策という、余計な事を推進してる連中に唆されたパパ達も
ガタイ揺らしながら走る姿もあるよね。
きっと、その後の飯とかビールが旨くて効果はないんだろうけど(汗;

確かに、スリムなのは見たくはないけど、スパッツのコリモツとかは
ちょいチラ見してまうw

俺が走る時は真夏・真冬関係なくサウナスーツっす
下はケツワレで(笑)
From: u4gvn3 * 2009/03/21 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
結局ボノ君は出なかったのホ?
From: すゑ吉 * 2009/03/22 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
残念ながら…
沖縄メタルさん
開催日何日か前でDr.「FEEL GOOD」STOP掛かって
出られなかったのホ…
From: u4gvn3 * 2009/03/23 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード