2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
喉にガツンとキタ。

声、ガラガラDEATH


花粉浴びまくって
鼻水出まくりで
気付かないうちに鼻水が
喉に降りてるらしく、
先週金曜日あたりからおかしくて。


本来なら土曜日に
手話修了式と
もっちゃん出展の場所に行きたかったんだけど、
体調不良の代表的症状の一つ
「指先の痺れ」があって
目眩も出て来て

「あ、ダメだこりゃ」って判断。

とりあえず、薬飲んで寝てた。

日曜日は更に喉が痛くて。

扁桃腺取る手術してから
年一ペースで喉の痛みが出る程度で済んでるけど
熱が出たのは久しぶりで
「あ、こういう感覚だったね。」
とか
「うわー、こんなにしんどかったっけ?」
とか
色々と感じてた。


今日は一応お休み頂いて
明日からまた学校に行かなければ。


ちょっとね、
「オペレーション:フツーのオジサンに戻る」は
このご時世
震災とかで企業側が引潮でね
焦ってもしょうがない状況なのよね。
だからって何もしないってのも変だし、
勉強自体はやろうと思って始めたことだから、
暫くは続けたいなぁって。


だから
勉強しとこうかな。

その前に
今日は風邪を治さないとね。

節電しようね。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/28|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード