2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
本日、午前11:40頃
無事母親が無事である事がわかりました。



取り急ぎご報告です。
「4拍手」しか頂けなかったのは
正直悲しかったですが、
大きな拍手だと感じております。


それから
今回、母親の近辺に関する情報を
親切にも下さいました皆様へ。

本当にありがとうございました。

詳細を少しだけ後ほど書きます。


余震が多いので
皆さんも気を付けて下さい。


未だ予断を許さない状況にいるのはわかりますが、
買い占めはやめましょう。
欲しい分だけ買いましょう。

節電しましょう。



お願いします。


今夜は少しだけゆっくり眠れそうです。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/17|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード