2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
"2.5.2”のリズムは「要救助者あり」の信号。消防職員が必ず救助する。



今日、学校が休みで家にいられて良かった。

ガラスケースが落ちないようにするだけで必死だった。
これで死ぬな。って思った。


みんな大丈夫?

この時間(3月11日18時23分)
でまだ停電のところもあるだろうし
津波もあったし
俺の唯一の連絡手段となったTwitterでは
マギカの放送はあるのかってつぶやいてるヤツもいたし
みんなぶっ壊れてる。
地球ぶっ壊れてる。


本来なら通院日だったけど
電車全線動いてないようだから
別にイイんだけど。
本当はちょっと早めに出て軽く新宿でも
とか本気で動いてたらヤバかったね。



とにかく今はみんなの無事を祈る。
俺はいまんとこ大丈夫。

早く相方と連絡取れるといいな。


余震にご注意!!

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/11|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード