2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、完全文系のu4gvn3 DEATH


人生は短すぎる。

まだ諦めるのは早い。

自分なりの努力はした。
ホンの少しわかった。


今はわからないけど
二度目は一気にわかるかもしれない。


勉強を理解出来ても就ける場がない。


まぁなんだ、

その、

俺にはJavaは俺には向いてない。

だから辞めるよ。

考えが甘かったね。


人生は短すぎるんだよ。
どこにいてもストレスはあるだろうけど
負荷が大きいと自分では処理できない。
それが辞める理由の一つ。

自傷症状まで出てるんだから
もう、充分過ぎるでしょ。

ただし、
次に進める為には
まだ通学は続ける。

もしかしたら
その間に気が変わる…
それは今は考えられないな。

今までの
友達や
学校の先生・友達のサポートはムダになるけど
相方とも相談して決まったこと。

だから辞める。

諦めが肝心。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/11|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード