2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
花粉症がここ何日かで一気に悪化してる。
最悪だぁ。
東京マラソンウゼぇ。
そんなに東京都で走りたいなら
小豆島で走れば活性化するんじゃね。

暗中模索のまま毎日が過ぎ去る通学。

ハッキリ言って、わかりません。
いまだに。


先日、アメリカ人の友達と飯を食いながら
「なんでu4の学校はそんなに急いでいるの?
おかしいだろ?」
って言われた。
友達は大学で英語の先生をしているから
教え方について疑問を持ったらしい。

「これじゃあ、わかる人だけ進んで
わからない人は置き去りになるだけだな。」


確かにそう思う。
わからなかったら先生に聞けばイイだけ
とは言え、
教える側の配慮も必要だと思うんだよね。


なにか、わかるきっかけが欲しい。

それさえ掴めれば
一気にわかる筈なんだよね。
もちろん、自信にも繋がるし。
むしろそれが一番必要なのかも。


今回も全くエロくもなんともない内容だね。


あ、
これ、iPadで書いてるんだ。

年一ペースで調子悪くなる
NTTのくそルータが動かなくなったから
iPadで書いてるんだ。

今や、俺のPCは単なる記録媒体と化してる。
肝心の外部との繋がりを持つには
iPhoneではあまりに小すぎるんだよ。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/27|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード