2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の教室はクソ寒くてスッカリ風邪をひいたけど
今は熱が下がりつつあるので、
明日は学校に行けますよ。


別に今日、行っても良かったんだよ。
他の生徒さんにうつしたらイカンと思って、
で、止めておいた。


病院は面倒なので行かない。
ウチに残ってた薬を飲んで
寝ていよう。


自然と手が股間に行ってしまうくらいだから
まだ、大丈夫な方だと思う。

ヴァレンタインズディは
虎子がクッキーを持ってきたのと
ウチの母親が
経営してるホテルのヴァレンイン用備品のチョコと
ホタテの炊き込みご飯と
牡蠣の炊き込みご飯が送られてきた。

俺は牡蠣は好きじゃないけど
「お友達は牡蠣好きなの?」って
相方の好みを聞いてきたから
「うん、前回送ってくれたのは友達が
 美味いって食べてたよ。」って言っておいた。

だから、
ホタテと牡蠣がそれぞれ送られてきたみたい。

「ウチの家系は私たちの代で終わってもイイのよ。」
だって。

兄貴はバツ2だし
俺はホモだし。

だからそういう発言なんだろうね。

ってこんな話したっけ?
二回目だったらゴメン。
今、風邪薬でちょっとボーっとしておる。


ちょっと、寝てみる。


病院は、起きてから考える。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/15|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード