2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
こうも寒いと只でさえ小さいチンポが
更に縮こまるよ、どうもu4gvn3 DEATH


昨日は誕生日ってことで
久々に合ドラガン決めで
相方にフィストファックされたよw
あいうえお作文のように縦読み


さてさて、
学校の話でも書こうかね。


1ヵ月してやっと環境に慣れて来た。
まだ下痢とかするけど
吐き気も少なくなったし。
ただ、勉強内容はあまり理解は出来てない。

ま、俺も慣れてくると
みんなも慣れてくるわけで。

ちょっと、ウザいおばさんがいる。

どうウザいって、説明に困るんだけど、
存在自体がうるさいっていうか(ニガ

まず見た目。
ゴツイ。ゴリラっぽい。
『別巻 工業哀歌バレーボーイズ 虎子』似。 大核爆
コレを少しソフトにした感じ

もしくは
の長友がおかっぱヅラでいる時みたいな。

どっちにしろヒドイんだよな、女にしたらww 爆


今までのキャリアを話す時とか、
少しでも自分を良く言うのは誰でもあるけど、
若干大袈裟でウソに聞こえる。
経歴が凄そうに聞こえるだけで、
実際、練習問題とか
俺と同じくらい出来てないからね。


ついにこの日が来てしまった。

そのオバサンが俺の隣の席に定着してしまった…


ホワイトボードに向かって
左をAテーブル
右をBテーブルとした時、
オバサンはAの一番前に座っていた。


大体の座席の定位置ってのがあって、
完全に決まってないけど
オバサンがあっち行ったり
こっち行ったりするせいで
Aテーブルの生徒さんの定位置が決まらない。


元々ホワイトボードに向いていない机。
授業中に先生がホワイトボードに何かを書けば
一々デカい図体を動かして座り直す。
PCを膝に乗せてカチャカチャと打つ。
それがまた遅い。
全然タイピングが早くない。


どうして、このオバサンが
俺の隣に来てしまうことになってしまったか。

俺の隣は
本来は元グラフィック屋さんの席で、
いつも遅れてくるから
その席が空いてしまう。

口数もちょっと多い方の
このオバサンはAテーブルでは浮いた存在。
Bテーブルは若い子も多いし
生徒同士の会話も弾みやすい。
それが羨ましくなったらしく
潜り込んできたのだ。

定位置はないし
俺の隣に来てもイイけど、
若干の集中力を欠くような行動は慎んで欲しい。


バカなヤツ特有の
血液型がどうとか。
カテゴリ分けしたりさ。

ちょっと工夫したら努力型だとか、
ちょっと片したら几帳面だとか、
ちょっとカッコイイ服着てたらおしゃれだとか、
イヤだって思うとどんな言葉も
ウザく感じるってのもあるんだけど
でも、なんかヤダ。

休み時間に何を話そうが別に勝手だけど
ムリに誰かを褒めたりする必要はないと思う。


ナニが一番言いたいかって、
最初は薄化粧だったけど
今は全くメイクをしていないから
俺より汚い肌を晒すな、シミの多いオバサン。
その上、
ブサイクなのに
「だってぇ、学校に来るのが楽しいんだもんw」とか
カワイイ感じのトーンで言うな。
今日の天気以上に寒いんじゃい。
キモくてこんなんなるんじゃいw

お゛ぇぇぇぇえええっ




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/11|日記(画像)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード