2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
いってまいりました!!
SKILETのMEET and GREETとLIVE。


学校からスグそばで
授業終わりに相方と待ち合わせ。


17時にM&G開始という事で
会場まえに行くと20人くらい待ってて
その中で
呼ばれるのを待っていた。


クリエイティヴマンの人が出てきて
呼ばれると17時30分からと言われ
寒空の中30分待たされる。


再度呼ばれいよいよご対面w

まだ観客のいない会場の端っこで
彼らを待つ。

俺が一番手だったので
ちょっと緊張したけど
握手して貰って
自己紹介した。

twitterでtweetしたよ。
とか
今回のアルバムが日本でのファーストアルバムだけど
他のアルバムも持ってるよ。
とか
ドラマのSUPERNATURALにも使われてたよね。
とか

もっと話したかったけど
時間は限られてたし。

サインとカメラ撮影は一人ひとつのみ、だったので
新譜にサイン、
iPhoneで撮影して貰って、
最後にクリエイティヴマンのHP用?に
メンバーと当選者の集合写真を。
しっかり真ん中に写ってるハズDEATH

オマエ、ウソつくなよ!
って言われそうなので
こちらに証拠写真を。

smile


M&Gが終わりクルマに戻り
とっとと着替えてOPEN時間になりそうだったので
club asiaの手前で
ヒューマンビートボックスで有名なAFRAが
俺らの横をすれ違い様に
「あ、みっかった!」的な顔をしてるのを
「今日はあなたに興味は無い」と思いつつ、
再度会場へ。
やたらと外国人多い。
しかも若い子達。

いよいよLIVE開始!!
今回も良番16・17番だったので
もちろん最前列でKoreyの前を陣取る。
ホントはど真ん中に行きたかったけどムリだった。

いざLIVEが始まると
予想通りぎゅーっと圧される。
もっと真ん中に近付く。

結構飛ばし気味に進んでいった。
まさかのドラムソロや
ギターソロもあったり、
クリスチャン・ロックだので
人の命の尊さを語ったり
単語に「ジーザス」と入っただけで
外国人の歓声が一際目立ったり。

またまた喜ばしいのは
「さっき会ったファン」で最前列にいた
俺が一番最初に指されたり、
曲の途中でカメラを片手に
Youtubeに載せるよ!って言いながら
みんなを撮影し始めたこと。


久しぶりに楽しめたLIVEだったよ。

タイトルは
SKILLETってフライパンって意味だよ。
と言うことDEATH



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/04|LIVE||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード