2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
俺の今の状況を心配してくれる人がいるって
すごくありがたいね。


ホント、ありがとう。



俺もある人を心配してるんだ。
それは
Crystal Kay

もう、知ってる人は多いだろうけど
ツアーがキャンセルとなってしまった。
HPからのコピペ
「この度クリスタルケイが体調不良を訴え受診したところ、腎疾患(急性腎炎)が推測されるとの
診断でした。」


という訳で、
物凄く楽しみにしてた
久しぶりのソロツアーは無くなってしまった…


腎臓ってがんに成り易いから
早めの治療が必要だよね。
若いから治りも早いけど
進むのも早い。

今はとにかく次のステージの為に
しっかり治療に専念して欲しい。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/29|muSIC||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード