2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうしてセンター試験とか
お受験の時って天気悪いの?
専門学校卒のu4gvn3 DEATH


専門学校は推薦で受かっちゃったから
俺は受験って高校の時しかないので
別に困った事なんてないんだけど、
毎年大変だろうなった思うよ。


時間繰り下げとか
別日対策とかあるようだけど
テンションというか
士気がサガるよね。


オーストラリアとか
ブラジルでは洪水で水浸しなんでしょ?

オーストラリアでは
野生の蛇とかワニとかサメがウヨウヨしてるって
テレビで観たけどコワイね。


にしても、寒い。
寒いから冬なんだよね。

でもね、
ウチは絶対にコタツなんて出さない。

まず、見た目
貧乏くさい。

相方は好きみたいだけど
上記の理由で却下。


それに
100%寝ちゃうでしょ?ww
脚とかカピカピになって
お肌に悪いことこの上ない。


ナニが言いたいかってぇと
リンク先増やしたので気付いた?ってこと。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/15|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード