2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
コレがBRでの黄金期ならきっと
今頃はマイフレとリアルしまくりの
青田さんとも会っての
色々と遊びまくりなんだろうけど
もう、BRでは「名ばかり管理職」だから
昨日は、日帰りで相撲見て来たのさ。

今年の目標は今年の相撲は
全場所観に行くこと。
昨日の大阪で「場所フルコンプ」しちゃったから
今年一年としてのコンプを目指して
名古屋も福岡も行くよw

昨日は8時頃の新幹線に乗って
弁当食べて軽く寝て気付いたら
名古屋だったw
で、仲良くさせて貰ってる愛知マイフレさんに
「名古屋通過」メールして
名古屋駅から
京都通過の図
京都駅

あっという間に大阪に到着!!

大阪は8回くらい行ってるから
なんとなく道筋はわかってる(つもり)

会場前のコンビニで元栃東とまたしても遭遇w
ココまで来ると運命としか言いようがありません♪
親方と

大阪にもお茶屋は存在するけど あれ…
前に俺の手をニギニギしてきたお兄ちゃんがいる
キャー ねぇねぇ 運命?これって♪(単純バカ)
体育館前

体育館の中って暗いんだね
それに、鉄筋で拵えた櫓の階段が狭い
そしてギーギーなったり一瞬凹んだりして怖かった。

相撲自体は大きな変化もなく
悪く言えば ちょっとつまらない内容。
両横綱も危なげなく勝ってたし。

大阪と言えばやっぱ食事だよね♪
コナモン・まじサイコーDEATH
都内にいても良くたこ焼きを食すけど
大阪の方が 当たり前のように旨いのさw
串揚げにしようか迷ったけど
相方がどうしても行きたいお店があるっていうから。
一つは都内にも支店があるから意味ないってことで
名前忘れたけど 昨日行った店にした。

あとは、ココでの撮影は在り来たりかしら?w
ド定番w


帰りの新幹線車中
「はぁあ~あ!…」 ってデカい声でアクビするチンカスがいて
折角寝ようとしても 全然寝られなかった。
俺も段々キレが抑えられなくなって
チンカスがアクビする度に
「うるせぇ」「死ね」「かんっがえられへん」とか言い始めてさw
相方もさすがに苦笑してたよw
宥めるわけでもなくね。 たぶん、あの場にいた誰もが思ってただろうから。
自分の家ならともかく、公共の場で、しかも遅い時間の新幹線車内で
デカいアクビするなんて…
こういう人間が死んでも誰も悲しまない人種なんだと思った。

で、今日は疲れてたから
英語の勉強はTOEICではなく
会話中心で、相撲について、中国について(先生の奥さんは中国人)
北のミサイルについて、音楽について語ってたんだ。

昨日、誰か来てるって思ってたら
この人だったw
野球選手らしい

関係ないけど
宮崎県知事はテレビばっか出てるけど
大丈夫なの? いくら地方とはいえ
そんなに暇じゃないよね? 暇なのか?

 

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/19|相撲コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
お久し振リーフ♪

トッチー可愛いよネ
まだ現役時代に那覇空港で擦れ違った事あるぉ

トッチーの部屋の池田(ブログでしか見た事ないけど)もカワイイよね
From: すゑ吉 * 2009/03/19 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
お久しブリーフw
すゑ吉さん
沖縄メタル、めんそーれー

トッチー、カワイイよねぇww
後援会に入ってたけど現役退いてから
離れて見てたのさ。 そしたら偶然会う機会が逆に増えた(笑)

辞めちゃったけどクリスチアーノも可愛かったなぁ…
From: u4gvn3 * 2009/03/19 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
え!クリス辞めちゃったの!?
お茶目な写真が多かったスよね~
From: 沖縄メタルw * 2009/03/19 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
残念ながら
沖縄メタルさん
去年一杯で辞めて、今は同じブラジル人の友達のところで
日本で働いてるらしいっスよ

お茶目な画像が多かったよねw
会ってみたいなぁ。
From: u4gvn3 * 2009/03/20 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
おかえり~w
偶然の運命的な出会いが色々あったんだね。
お茶屋の子とは今回は何もなかったの?(笑)
僕も粉モン大好き♪
大阪行きたくなってきた ヾ(^▽^)ノ
From: ごち丸 * 2009/03/20 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
愛知マイフレw
ごち丸さん
ただいま~w
お茶屋の兄ちゃんとは今回は何も…
凄く忙しそうだったし、コッチも相方と一緒だったし。
探しに行ったんだけど見つからなかった…

粉モン いいよね~♪
名古屋からは東京にも大阪にもイケるから
いいよねw
From: u4gvn3 * 2009/03/20 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード