2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
相方も俺も
風邪は大したことなかったから
昨日には治ってたんだよ。


今日は今年初トレーニング。
つうか、半年くらい間が空いちゃってたね。

家で軽くトレーニングしてたけど
やっぱ、ジムでも道場でも
「ヤル場所」にイクとモチベーションが違うというか、
気合いが入るというか。
脳みその中での切り替えが容易になると思うんだよね。


早い時間にわざと行って
誰にも会わないようにしてさ。
好きな曲聴きながらトレ出来る♪

それより、
今の自分の「醜さ」や「酷さ」を
他の人に見られたくないんだよ。
特にあの場所では。
元々出来てた訳でもないけど、
更に出来てない自分を晒したくないんだよ。
いくら、
あそこの会員さんの殆どが
俺の苦手とするオネェさん達だったとしても、
(だからこそかw)
晒したくないんだよね。


これから徐々に慣らして
頑張って元のカラダ以上に持っていきたい。

少なくとも
今は俺が入る隙間はなさそうだから
他のトレーニング出来る場所探しも
検討しないとな。

ん~、
TATTOO大丈夫で
ちゃんと教えてくれるところってあるかな。

まぁね、ヤリ方はわかるから
自力でも ある程度 は出来るんだけどね。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/07|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード