2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ココ最近、寒いので相方と一緒に寝てる。

夏とか暑い時期は
一緒に寝ない。


昨日は、昼間からなんだか
ちょっと寒気がしてダルかった。

昨夜は元カレと食事を兼ねての近況報告。
イヤ、別にセックスなんてしませんよ。
お互い良い大人で良い友達だからね。

この食事の約束は
昨年末から決まってたことだから
ちょっと外せなくて
なんとかダルさを払拭すべく
薬飲んで暖かくして寝て
出掛ける前に熱いシャワーも浴びて、
マスクしてストール捲いて
なんとか食事にはイケたんだ。


激ヤセした元カレを見てビビりながら
アケオメのサツアイかまして。

夜の9時半頃
相方が迎えに来てくれて、
いつもなら少しは口数が多い彼が
珍しくあまり話さない。
「へ?今更ジェラシー?」とか思ってたんだけど、
食事に行ってあげなさい。って彼の勧めで行ってるから
今更ソレはナイやろ。とか思いつつ、
帰りにコンビニ寄って相方の顔見たら
赤くなってたから
「大丈夫?」って心配して訊いたんだけど
「大丈夫だよ。」って。

ウチ着いてから
「やっぱ、だりぃ」とか言い始めて、
「俺も昼間ダルくてさぁ」
「じゃ、今夜は一緒に寝るのヤメとこ」って
薬飲ませて寝たんだけど。

今朝になって、会社行く時間なのに
まだ調子悪そうに着替えもせずにソファに座ってるから
「どうする?会社イケる?」
「今日はやっぱ休む。」
「そうしな、ムリに行って酷くなっても大変だから」
って今、相方は自分のベッドで寝てます。


俺も本調子じゃないから
今日は相方の看病しつつ養生しておきます。

ホントは、俺、今日からトレーニングに行こうと
張り切ってたんだけどね。
明日からにしよう。


それにしても、
カルビー ヒーハーは
全然辛くもなんともない。
コンソメが1㍉だけ辛さを付け加えたかなって程度で
期待して損した。
小杉の可愛さに免じて許して野郎。

この豚野郎w(←まだ言ってるww



追伸
昨年末の魔女会議でSTUSSYのスイングトップは
翌日に相方と新宿まで行って
Mサイズを着てるのを実際に見て貰って
「小さくね?」って言われ
店員に他の店舗にあるか調べさせて
吉祥寺にあることが判明したので
電車で移動し無事カーキのLサイズを買いました。
という連絡事項。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/06|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード