2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
もう3日目っすよ?w
この豚野郎ww

ちょっくら振り返ってみます。


そうだね、
昨年の前半は
あんまり良くなかったね。

春くらいからトレ再開して
3ヵ月でかなり良いトコまでイケたんじゃないかな。
これからは期待できない状況に追いやられてしまったけど。

夏はおもっくそ暑かったねー。
その後は
暑かったり、寒かったり。

LIVEも沢山行ったね。
正直小さいとか言われたね。
コレが一番ショックだったかな。
大きくはないけど小さくはないよ。
未だに原辰則。

先月のSOUL'dOUTのLIVEの後に
人生初、天下一品のラーメン食ったよ。
一人では食いに行かないお味でございました。
相方がどうしてもって言うなら行ってもいいけど。
その後、H&Mでこれまた学校用の安い服を。

年末に向けて3ヵ月計画も無事終了して…

そうそう、その3ヵ月のお話しね。

自殴りオバサンの話もあったけど、
コイツおかしいだろ?
ってのが二人もいた。
他がみんなまともだったから
そう見えたんだろうね。


変な人 その壱。
恐らく40歳のオバサン。
3ヵ月で終わりだからオバサンについて、
さほど詳しくは聞いてないんだけどね。

そのオバサンってセイントセイヤ・ヲタでさ。
バッグが一昔前のヲタみたいに
紙の買い物袋にビニールで包まれてるヤツでね。
いつも小さなアルバムを持ち歩いてんの。
中身は全部セイントセイヤのキャプ画らしき写真。
何度かしか見てないけど
その写真って同じキャラでも
全部同じアングル…
彼女の中ではきっと別なのかも知れないけど。
ソレをガン見してるオバサンは、
後ろに俺達が座っていようがお構いなしに
椅子をぐぃーーーっと押してくる。
注意してもスグ忘れるのか、また押してくる。
机が動くくらい押してくる。

ダメだこりゃww

良かった、俺はお手伝い程度の期間でいられてw


変な人、その弐。

元ボンボンで今は貧乏の金魚臭男。
見た目、完全に田舎ヅラなのに港区出身。
初対面は40代の冴えないオッサンかと思ってた。
よくよく聞いたら、
俺と同級なんだってww

ナニが変かって、
そんなブサイクなのに自分をかっこよいと思ってるらしく
関西からキタ若い娘に
間接的に好きだってメールをしとったんやって。
ほんで、その関西の娘から俺相談受けててんねやんか。
メールの内容とか聞かされて
「キモっ!」って思わず言うてもうたら、
「あ、u4さんもそんな思っとったんや?
 友達やと思ってたからずーっと言えんかってん。」


その娘が書類に印鑑が必要になっても見付からんかったから
とりあえず、後でエエかってなって。
臭男が昼休みにわざわざ印鑑買ってきよったんやって。
それとメールの内容ってのが
「今日の服装は脚がとても魅力的でした。」とか
「本当に会えて良かった」とか
臭男の中でのキメ顔画像まで付けて送ってきよる。
な?
完全に気持ち悪いやろ?


なんで、金魚臭男かって
風呂入ってないのかいつも臭い。
体臭がキツいニオイとは違う臭さ。
だから、休憩しようと思っても臭ぁてしゃあないねんξ

良かった、俺はお手伝い程度の期間でいられてww


な?
俺の中での面白話であって
全然おもんなかったやろ?


それにしても、
電池は必要だけど、
Bluetoothのマウスとキーボードって
使いやすいね。


あ、
一般的会社員っていつが仕事始めなの?
俺の学生生活は17日からだよ。

この豚野郎ww

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/03|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード