2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、年オトコのu4gvn3 DEATH


12月29日は魔女会議。
そのあとは相方と遊んだよ。

遊んだっても
相方はパチンコ行ったり
俺は部屋の掃除したりで
ちゃんと遊んだ日は少なかったけど
楽しかったよ。

30日は洗濯物を片して
相方はパチンコに行ってしまった。
勝って帰ってキタからこづかい貰ったw

クリスマスプレゼント貰ってなかったし、
相方が隠れてタバコ吸ってるの見付けて
俺が怒ってるからか、
iPad買って貰った。
知ってるよ、もうスグ出る
新iPadはUSBポートもWebカメラも着くらしいし
夏にはiPhone5も出るらしいってことも。

でもね、
俺、
今年は学生になるのDEATH
Google社による次世代携帯用OS
Androidを勉強するのDEATH

これが前記した
これからヤルこと。

俺の中では色々考えてるんだけど、
自分でアプリ作ってみんなに使って欲しいなと。

勉強の為にも安くなってる今
少しでもそういった類のモノになれておきたいなと
iPadを買ってもらったんだ。
デカくなったiPod Touchとか言われてるけど
それでも構いませんw
作る上で慣れることが必要だから。

アプリなんてガキでも作れる時代だけど
仕事にするならちゃんと習いたいっていうか。

だから学校に通うよ。


で、なんだっけ。

年末年始の過ごし方ね。
大晦日は窓拭いてベランダをブラシでゴシゴシして、
このマンションに越してからずーーーっと片してなかった
相方のPC台下の書類を分別させた。

その後はダー電気行ってiPadと付属品を買って
電球取り換えて
地デジチューナー二つ買って
おせちらしきモノを買ってw
ガキの使い観ながら
年明けた瞬間にチューして
「今年もよろしくね」って挨拶して
なんだかんだテレビ観て寝た。

元旦は相方が朝飯食って早々に
またパチンコに行きやがって。
俺はiPadの設定をしながら
「あけおめーる」してたら
その返しが思った以上に来て
あっという間に時間は過ぎてた。
変えたばかりの電球に目がチカチカしながら
掃除機でまた掃除して、
相方がパチンコではあんまり勝てなかったらしく、
こづかい貰えなかった(苦笑)

2日は初詣に行ってキタ。
初めてウチの近くの神社に行った。
神社のそばに竹林があるのを始めて知って
こんなに気持ちが良い場所があるだなんてw
と嬉しい発見もありつつ、
近くのモールに入ってるGAPで
爆安だったので学校に着て行けるような
安い服(普段も安いけど)を購入。
相方に波達の4LのロンTを買ってあげた。

ちょっと遅い、昼飯をOUTBACKで。


帰って来て道場の予定表をみた。
「年中無休だって言ってたけど
 実際どうなんだろ…って、へ?」…

公開処刑の図


そうか、そういう事だったのかぁ…

先生がメールで言ってた、
「俺もみんなもトレのパターンが決まってきました。」
てのは、こういうことだったのか…

もう、入る隙間もないってことなんだね。
折角、学校行った帰りに
トレーニングしようかと思ってたのに。
結構、裏切られ感タップリだよ。

まぁね、昨年の後半3ヵ月以上はイケなかったから
他の人に入って貰った方が
教えられるだろうしカネも稼げるだろうしね。

しょうがないっちゃあしょうがない。
居場所が無くなった感タップリだよ。
かなり出鼻くじかれた感だっぷしだよ。

最近、色々と上手く事が運んでたから
俺の高くなった鼻をへし折るには
調度良かったんじゃね?

つうか、
トレのパターンって決まってしまったら
カラダが慣れちゃうと思うんすけど。
ま、俺バカだからわかんねぇや。
俺、関係無い存在になっちったしw

俺の被害妄想なのか?
とりあえず、
これからの展開に期待DIE DEATH

1時間4名までのパーソナルはもう受けられないし、
みんなが来る前の時間帯にひとりでヤルから
大丈夫だよ。


この豚野郎o(^ω^)o

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/03|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード