2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
年の瀬押し迫る12月29日、
ルートさん、もすけ、俺の
いつもの三人で忘年会を。


俺は21日には仕事は終わっていて、
お二人の予定を訊いてから
集まりたかったので、
この日に決まったのDEATH


1時半に新宿駅に集合。
俺ともっちゃんはいつも通り一緒に。
新宿駅に着くと「腹痛い」というので
駅トイレに入るも汚いので
Flagsでもっちゃんがババをする。

俺は改札前で一人で待っていた。
ルートさんがもっちゃんババ中に登場するも
「会わなかったことにして」とルミネに早歩きで入って行く。

スグにルートさんが戻ってきて、
「今、もすけはうんこしてるから待ってましょう。」
と寒かったのでFlags入口にて待機するも
もっちゃんが戻ってキタ。

俺は前夜に「STUSSYとTOMMYを見たい」とメールしていたので
お二人にはワガママを聞いて貰い
伊勢丹裏のSTUSSYへ先にイク。
欲しかったモノがあったもののサイズに余裕が無いように感じた。
マルイの新しい方にイケば
両店ともに見られるのでテクテク歩いて行く。
先にTOMMYを見てCHAMPION社とのコラボを見て
「どうしてCHAMPION単体だと安いのにコラボは高い?」と
ルートさんと二人でブーブー言いながら歩く。
こっちのSTUSSYは全体的に品薄な感じ。
新商品のみといった感じ。

結局ナニも買わずに外に出る。

実は俺は結構腹が減っていた。
いつものCoCoLoに行って
もうスグ終わるランチタイムに滑り込む。


もっちゃんは食べてきてしまったので
クリームブリュレとチャイを注文。
ルートさんはランチプレートの大盛り。
俺はサンドイッチを。


魔女会議も色々と話せたね。
色々あるんだね。
うん、わかるよ。
楽しい事もそうでない事も。

それと、12月はもすけBIRTHDAYだったので
プレゼントをあげる。
何故か、ルートさんから俺にまで
お菓子のプレゼントを用意して頂いて…
あざぁすww


それから
カラオケへ行った。
他にも忘年会的集まりが多くて
20分待つように言われるも、
色々話してたからか待たされてる感じはしなかった。

この日のカラオケの縛りは
「立って歌う」もしくは「寝そべって歌う」。

カラオケ、楽しいけど、
回を重ねるとレパートリーがなくなるから
結構以前と内容がカブることが多いくなる。
最近、俺のアタマの中でヘビロテ中
FOLDERのパラシューターを歌ったり、
普段歌わない曲を選んでみたり、
結構グダグダな感じだった。俺的には。


その後は、
欲しい服を探す為に
伊勢丹メンズ館へ。
くっそ高かったね、他の服。
かっこいいんだけどさ。
服とは全く関係ない
BE@RBRICKを買ってしまったしねw

伊勢丹を見ている間に
明らかにルートさんの顔色が悪くなっていって、
さすがに寝ずに遊びに付き合ってくれたし
色々とストレスも溜ってるようだから
駅まで向かうことに。

ルートさんは紀伊国屋と
タバコを吸いたいと言う事で
ココでお別れ。

俺ともっちゃんは
ウチの相方の迎車までの時間があったので
高島屋を通って東急ハンズへ。

もすけは何故か英語を話したがるので
俺も一緒に話すも、
「No More Cry」という言葉が好きらしく
話の最後にコレが来る度に俺は爆笑してしまう。

で、「ノーモアクライってなんて意味ですか?」爆
「もう泣かないでって意味だよ。」爆爆
話のオチがソレだったから無性に可笑しくて 爆爆爆

ハンズで
もすけ念願のウォレットチェーンを購入。

そのまま、サザンテラスの眩し過ぎるLED攻撃に
目をヤラレながらも
やはりキレイだよね♪

きらりん


9時半迎車予定だったので
マックで食べるも
9時に相方から「着いた」メールが。
折角、もっちゃんの
俺が何人付き合ったかって質問に答えてたのに。

無事もすけべを家まで送って、
ウチらも帰ってケーブルテレビで
「プリズンブレイク」の最終回を観て
とっとと寝たよ。


今年は良い事あるといいな、
この豚野郎w


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/03|日記(画像)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード