2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は「ハリーポッター」観てキタ。

一応最初から観てるから
続きをみたくてね。

ラドクリフ君も
胸毛生えてスッカリ大人になって
子供向けのファンタジーではなく、
ダークサイドを見せられるようになったのかな、
とか思ったりした。

始まった当初、子供だった観覧者も
今や大人だろうから、
それに併せるのも必要だよね。

ファンタジーいっぱいの初期作品DVDは
今や1000円で買えるのだし、
月日が流れるのは早いものDEATH

初期作品は「元カレ」と観に行ってたっけ…


それはそうと、
IMAXで観ようとしたら
3D編集に間に合わなかったらしく
フツーに2Dで観たんだけど、
IMAXは超デカい画面だから見応えはあったよ。
俺らが座った座席はちょっと画面に近かったから
今度IMAXで観る時は
少し離れてないと、目がチカチカするね。


それから、観終わってマックに寄って
フードストラップ 朝マックVer.が始まってたから
またフルコンプ出来るまで
「マックに因る日本人総メタボ化計画」に
乗っかってあげようと覚悟してたんだけど、

あらww
こんなモノが♪

1980円也


きっと、前回の夏のVer.で
「ダブってるから変えろ。」だの
オークションで売りさばき防止だの、
問題が山積したんだろうね。

だからこそ、
こんなモノを売ろうとしたんだろうね。

少なくともマックcafe5個ダブリ地獄のドツボとか
なくなったから良かったかな。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/12|映画||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード