2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
11月29日 武道館にて
AIの10周年記念『伝説NIGHT』へ
相方と一緒に。


10周年ということもあり、
始まる前から客の多さはハンパない。

入口

俺は出先から直で電車でイった。
物販が既に売切れ続出。
とりあえず、バスタオルを。

クルマで来る相方を駐車場入り口にて待つ。
18時15分頃に到着。

中に入る前にフランクフルトを食って
水呑んで
トイレ行って準備万端。

ひのまる


相変わらず、
AIの家族が来てた。
母・バーバラがいつも通り
周りの要望に応えて一緒に写真撮ったりしてた。

見渡すと二階も一階も
アリーナ席も満杯。


暗転することなく
タップダンサーが登場!

キタw

ココで暗転して AI登場!
見とれていて
シャッターチャンス逃しました(さーせん

『What's goin on』からSTART
『POWER OF MUSIC』とメッセージ性の高い選曲。
一人2 確実に POWER OF MUSIC


SPHERE と共に懐メロ
ぽちゃ


ココからは順番忘れたから
なんとなくテキトーに画像を。

うるさい JESSE
息子

その父 Char
父

イケる 1
DABO
しゃぶりたい

イケる 2
DELI
亀頭責めしたい

AIも途中一人で歌ったよ。
『おくりびと』 と 『STORY』
STORY かな

ハンパないヒューマンビートボックス
AFRA
かっこよいw

顔の長いBOY-KENさん
うがうが

VIVA A.I.ツアーで回り切ったコバンザメ
CORN HEAD 正直この人の良さは全くわかりません。
あんまり好きじゃない


一曲に3人のfeaturing song 『BUTTERFLY』
Anty the 紅乃壱
低音女 其の壱

土屋アンナ
膣やアンナ

PUSHIM
PUSHIM


四人並んで。
4びゃっち

再度、SPHERE
二度目のぽちゃ


SPHEREと異父兄弟のZEEBRA
ひょろっと


新曲から AK-69
名古屋名物


また新曲から 加藤ミリヤ
全穴デカ娘。

もうお腹いっぱい… ゲフっ

一番の歓声
EXILEのATSUSHI
ぽん中並みのガリガリ

みんな欲しがるねーww

メンバー紹介などもありつつ
弦楽団
今回は、ストリングスとコーラス、
エレクトリックアップライトベース、
キーボード、
纏める人。
今までと違ってバンドではなかったのも
伝説NIGHT的なトコでしょうな。

アンコールが始まる前に
亡き マイケルジャクソンの兄弟達が
来年の11月にJACKSONSとして来日することと
そのホストがAIという嬉しいニュースがあったり。

ココで俺はちょっと考えた。

これで益々AIとCRYSTAL KAYの差が広がったな と。

最後のゲストは
俺が期待してたSNOOP DOGGではなく
(期待した俺がバカでしたw)

R&Bの女王
CHAKA KAHN 
(期待以上!!)

デカっ


新譜でAIが
『WIND OF FIRE』をカヴァーしていて
CHAKAも一緒に歌ってるんだけど、
声質が似ているせいか、
全然違和感もなく聴けた。

ただ、CHAKA本人のハイトーンボイスも
声量も
見た目のボリュームも
ハンパないww

いやー、こうやって
総勢18人ものゲストが参加して
ギャラはCHAKAが一番高いんだろうな。とか
勝手に勘定してみたり。

手 邪魔!


そんなAIは新譜発売日に当てて、
今日は『徹子の部屋』に出てたね。
見た?
話が長かったんだろうね。
かなりばっつんばっつん編集されてた ニガ
まぁ、トットちゃんに嫌われてなかった
というより気に入られてたようだから
良かったんじゃないかな。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/01|LIVE||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード