2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんなのさ、この寒さ@関東

奄美とか超大変なことになってるのでは
ないかと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?
どうも、Screampiezことu4gvn3 DEATH


24~27日まで相方が
有給消化期間で家にいて、
俺は27日が休みだったから
一緒に過ごした。

髪が伸びたから床屋行きたいけど、
いきつけのお店も臨時休業ってことで、
俺が切ってあげた。

今までに何度か切ってあげたことはあって、
それなりに上手く切れた。

ただーっしっ

一ヶ所だけ
アタッチメントを12ミリでヤルところを
6ミリでザクっとヤっちまったw

「あ゛ へ、へこんでるー!!」

「ま、一週間もすれば伸びて馴染むよ。」

それなりに整えたから気付き難いと思う。
まじまじと見ればわかりやすいかもww


会ったことある人ならわかるだろうけど、
ウチの相方って
背が高いじゃないすか。
だから、普段、立ってれば見えにくい。

てことは、
座れば見える 爆


風邪が治りきらないうちに
俺が朝シャワー浴びて終わって
相方を風呂に呼んで
一緒に真っ裸で髪切ったげたから、
終わった頃にはちょっと
アタマ痛くなってて
軽くぶり返した。

昼飯食い終わって
相方が転寝中、
俺はX-TUBEのFriend Request頂いていた人達の
ProfileをチェックしてムラムラしながらAcceptして、
なんだかグッタリし始めて、
放っておくと4時間以上寝てしまうので
夢見心地な相方を叩き起こして、
俺は薬飲んで寝ようとベッドに入ったのが夕方。

相方が夕飯の買い物
と称してパチンコをメインに出かけた。

その間に俺は、ムラムラが治まらなくて
またX-TUBEを見てスッキリした♂

どれくらい飛ぶか試してみた…

覚えたての思春期かww

脳天にびちゃっと飛んで
瞼にも飛んで
一人で自分の汁まみれになってもうたww

アタマと顔を水で拭ってから
やっと、ベッドに戻って1時間半くらい寝た。

夕飯食って
髪の毛さらに切り揃えて、
CATVで海外ドラマを観て
寝ました まる


そんな休日DEATHた☆


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


10/28|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード