2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
カウンター やっと200hits… BRでは一日で到達する数なのに今頃だよ…
コメントも毎回10以上イってたのにさ
マイフレさんも最近じゃコメントすら残さない現状に
少しメランコリックになるよ

ココで俺を何も知らずに訪問してくれてる人はいるのか
たまには通行人のコメントも欲しい

つうか俺って全然エロ画像・エロ体験も載せてないよね

画像くらい載せようかな
つっても 過去画像しかないけどね
Butt


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/24|日記(画像)コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
シビア
ブログって意外にシビアですよね……。
でもだからこそ、コメントとか凄くありがたいですし、
カウンターがたくさん回ってるとめちゃくちゃ嬉しいし。
しかしBRの頃はコメント返しとか大変だったんじゃないでしょうか(笑)物凄いコメントの量でしたもんね!!
From: もすけ * 2008/12/25 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
そうだね
誰が見てるのかわからないし、
BRだと限定されてくるけどね。
BRでのコメント返しは正直疲れてたけど
アレはアレで嬉しかったよww
最低でも10人は確実に残してくれてたし。
ココでの「読み逃げ率」はハンパないよなって
改めて思ったんだよね(汗;
From: u4gvn3 * 2008/12/26 02:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード