2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は朝青龍の断髪式だった。

思い切ってるね

正面玄関には
「高見盛」ともう一人くらいしかいなかった。
花はちょっと来てたかな。
健介からのおはな


Twitterで随時報告したけど、
断髪式って一人一人がハサミを入れてくから
コレがクソなげーでやんの(汗;


それぞれ著名人が来るのは当たり前だけど、
モンゴルからわざわざ来る要人とか
家族までハサミ入れて握手して…って
そりゃ
俺も途中眠くもなるし、
ウンコ休憩したくもなるわいなww


それに断髪式前後の
しょっきりやら
取り組みやらが
地方巡業そのまんまで
本気の取組じゃないから途中で帰ってキタ。
相方も疲れてたし。

バイバイ ドルジ


着いた頃はこんなにも晴れていた。

国技館からのスカイツリー


帰って来て買ってキタ
パンフレットに
こんな画像があったから♂゛
化粧回しの下帯


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


10/04|相撲||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード