2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日はマジで嬉しい1時間を過ごせた。


久しぶりに遠くにいる
大好きな(俺の片思い)の友達と
お話しデキたww

聞くところに因ると、
6月に友達の結婚式に出席するべく
東京に来てたらしい。

なんで、俺に会ってくれないのさ!!プンスカ

まぁ、友達には友達の都合ってのがあるから
仕方ないけど。
ホンの一瞬でも話せたら幸せなのに…

つうかね、
俺、その友達とは一度も直で会ったことないんだ。
Webカメラでしか
顔もカラダもチンポも(へ?)見たことない。

だから、
俺はいつか会ってみたい
いつか本物を見てみたい
触ってみたいってず――っと思っててね。

友達はそこまで思ってくれてないかも知れない。
情熱の格差があるのかも知れない。
だから、
ホンの5分でも会いたいとも思って貰えなかったんだろうし、
お誘いもなかったんだろうけどね。


しょうがないよね。 ホロリ


そう言えば、
ブログでチンポ晒した
ハーコー褌ヤリBar「刀」のあの人。
って今更名前出さないてのもアレなんですが、
50万円の略式命令だそうで。
まだBarには、いるのかな?
クソブタの友達があの人が捕まる
2・3日前に遊びに行ってたらしいよ。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/13|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード