2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
DREAM THEATERのDRUMS
MIKE PORTNOY脱退…


公式の発表はまだないけれど
コチラ
Twitterで本人が

『This is a sad, sad day....I'm afraid I have some bad news.... MP/DT Sept 1985 - Sept 2010』

今日はマジで悲しい日だ。
悪いニュースがあるんだ。
Mike Portnoy/DreamTheater
1985年9月~2010年9月

って言ってるから本当なんだね。

今ん所のアナウンス。
『彼らのプレスリリースによると、Mikeは多くのプロジェクトを抱え、様々なバンドやプレイヤーと競演する中で新たな楽しみや関係性を見出したことで様々な考え方を持つようになったようだ。
そしてMikeは、“充電期間を置き、新たなる活動を始めるため”に一時活動休止を提案したが、最終的にメンバーには受け入れられず、リーダーであったMikeを除くメンバーで活動を続けることとなったと続けている。』



バンドのカッコよさは
ドラムで決まると思ってるんだ。

DTみたいなプログレメタルだと
特にリズムがしっかりしていないと
変拍子リフもメロも
切り替えがカッコ良くないんだよね。

あのMPのセンスの良さは
これから誰がDTで出せるんだ?
存在感、アイディア、全てが素晴らしい人。
とにかく寂しいというか、
悔しいというか…
言葉に言い表せられない。


ラウパでA7Xのサポート来日するから
それを拝んでおこう。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/09|muSIC||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード