2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
24TVなんてまだやってるんだね。
とりあえず、
ノーギャラでヤレ。

今朝ちょっとだけ観たけど
マイコーの曲を
AKBが踊ってたね。
かなりドイヒーDEATHた まる


昨日は日焼けしてきた。

2時半には風が強くなってきて
涼しい風が吹いてた。


帰り道にマックに寄って
やっとフードストラップの
ポテトが当って
コレでLLセットみたいな
メタボ計画の罠に嵌らなくて済むww


コンプ完


結局
フードストラップ。
フィレオフィッシュが3コ
マックカフェが4コというダブりが…

フィレオフィッシュはクソブタに。
マックカフェはもっちゃんに。
それぞれ一つずつあげた。
並べておくから良いけどね。



そういえば、
iPhone4の
日本手話Ver.CMは観た?

テレビ電話でチャットする夫婦が
手話で会話するってヤツ。

あのCMはL.A.で撮影されたんだそうで、
アップルがアジア人の聾者を探して
採用したお二人。

旦那役は、韓国系アメリカ人で
普段の会話は
日本手話とアメリカ手話が混同してるらしい。


お名前忘れたけど、
あの旦那役。
どこかで観たことがあるなぁと思ってたんだ。


それに、
「なんか、ソレっぽいなぁ」って思ってたんだよね。

2年前、ウチの講座に見学にキタんだって。
どーりで見たことある訳だww


で、
この間の講座の時にその話しになって、
先生が知り合いらしく、
「あんな夫婦役で『愛してる』なんてヤってるけど
 ゲイのくせにww」て言ってた(笑)


アップルがアジア人の人を探してるって聞いて
率先して
「ハイハイハイ! ヤルヤルぅ!!」って出たんだってさ。


Twitterで軽く書いたら
「公に書いてもさしつかえないかな」って
怒られて、削除せざるを得なくなったから
ココで書いてみた。

最近、ココで書くネタもないし。


昨夜、相方とケンカしたくらいかな。

俺が最近修まらない怒りの理由と
今までず――っと積もってた憤りをぶつけた。

スッキリした。

他人にグチってもナニも解決しない。
もし、これからず―――っと一緒にいるなら、
本人に全部言うのは最善策だよね。


もし、ソレで終わるようなら
ソレくらいの関係でしかなかったって事だし。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/30|日記(画像)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード