2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は、田亀先生の個展最終日ということで
お邪魔してきました。

今回は仕事の為不参加の
ウチのもすけの事も聞いて参りました。
良いアドバイスを頂けて本当に良かったなと。

敢えてココでは書かないけど、
そりゃそうだよな、って内容でした。
俺もそうやって仕事貰ってたから
その通りだなと。


というか、
ナニが悔しいってねー
15年ほど前に一度直で先生とお会いしてるのに
全く気付かれなかったってことDEATH

とある人と知り合いで
俺が先生の大ファンだって言ったら
紹介してあげる。って。
でお会いできたんです。

そりゃ、あの頃と
全然違う風貌だし、
会ったと言ってもホンの数分しか一緒にいなかったから。


先生にはこれから
顔を覚えて貰えるように頑張ろうね、もっちゃんw


はい、突然ですが
FC2と言う場所を借りて
このブログ『SAD BUT TRUE』を続けてたけど、
引っ越しするかもDEATH

もしくはヤメルかも。

というのも、
2ヵ月くらい前に
「アクセス不可」の状況になったこと。

貼り付けた画像が
以前は見られたのに
何故か今は見られない。


一番の大きな理由は、
20日・21日分の下書き保存した内容が
19日に全て公開されてしまったこと。
マジでありえん!!

公開
下書き
予約投稿
指差し確認してから保存してんのに。
マジでありえん!!


まだ考え中だけど、
ドコかでまた始めようと思ってる。

決まり次第またお知らせするけど、
最近じゃ、読み逃げばっかで
コメントもない日もあるからね。プンスカ
だからコメント欄潰すよ。

拍手でもコメント残せるし。

Twitterメインで
どうしても言いたいこととか、
LIVE報告のような長文モノはこっちとか。


そうしよっかな。


トレーニング、3週間行ってないし。
色んな意味で
そろそろ本気出そうかな。

気分屋だからなんとも言えないやww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/21|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード