2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
キレ日記じゃないとカウント数伸びないわけ? 苦笑
どういうこと? u4gvn3 DEATH


食べ物の好き嫌いある?って
イケメソからメールがキタww
浮かれてます!

超浮かれてます!!

このまま空を飛べるかもって
ウチのマンションの屋上に一人で立ってても
通報しないでね。

ってくらいチョづいてますww
すみません


昨朝、切ない気持ちで目が覚めたトコロに
タイミング良くイケメソから
「昨日はお疲れメール」がきて、
ナニを血迷ったか

「○○くんの夢をみた」

の一言だけでレスってしまったのは
痛いほどに朝勃ちしたせいだと思う。


あとでなんてレスった?って
メール見たらハズくなって、


「行きたいお店は好きなトコでイイよ。」って
メールしたら、


昨日の夕方に
「好き嫌いある?」って訊かれたんだ。

『あ、本当に飯食いにイケるんだ、俺。』
って思うと
また舞い上がってしまうのDESTINY♪


金曜恒例のダブルスプリットも
コレでなんとか
乗り切れそうな気がする☆

ホントはトレ、イキたくないんだけどね。
そんな気分じゃないんだ。
実際イケるのか??ww



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/09|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
メール着たんですか~
気になる人から、ちょっとした事でもアプローチがある嬉しくなりますよね(*^ω^)
イライラする事があっても、それだけで気分がふわぁっと晴れやかになる言いますか…

イケメソさんとの約束は来週ですか?
これをキッカケにもっと仲良くなれると良いですね
From: ぐっち * 2010/07/11 02:57 * URL * [Edit] *  top↑
キタお☆
ぐっちさん
ホンの少しでも近付けた気分になると嬉しいww
今は混乱してる。

曜日は言わないけど近いウチだよ~
仲が悪くならなければイイと願うばかり…
From: u4gvn3 * 2010/07/11 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
楽しい御食事ができると良いですね!
まぁ、イケメソさんと食事ができるって事自体が既に楽しい事ですからね!!
楽しんできてください♪
From: もすけ * 2010/07/12 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
イイ子だねw
もっちゃん
楽しい御食事となるといいな。
自分を隠すのは良くないけど、ある程度抑えつつ色んな話ができたら嬉しい。

ありがとう!
From: u4gvn3 * 2010/07/12 16:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード