2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
切ない朝を迎えました。
どうも、u4gvn3 DEATH


どうやら完全にemo街道まっしぐらのようDEATH

狂い過ぎてナニ書いたらイイのかわからない。


昨日もイケメソと
一緒にトレからの自主トレの流れでした。

BGMはMETALだった。
自分の中では好きだけど
明らかに先生の態度とか空気感がちょっとおかしかった。


イケメソ。
俺なんかじゃ挙がらないのを軽々と持ち上げるとか、
掘れます、もあるけど
惚れますよ マジで。


自主トレはスクワットは俺の方が良かったけど
エクステンションは彼の方が優れてた。
重さは同じでも回数はね。


一通り終わって
プロテインタイム。
その時間は大抵二人しかいないから
ロッカー前で着替えたりするという
そんな共有できる時間も嬉しい。
たまに他の人がいると死なせたい気分になる。ウソ
上半身裸だったりする。

ガン見。 ドキューン
筋肉のつき方を見る為と
エロ目線で
どんなカラダしてんのかなって。

二人でプロテイン飲みながら
俺が切り出した。

「土曜日さぁ、授業があるの忘れてたから
 キャンセルにしたんだ。」

そんなのウソである。
勿論授業は本当だけど合同クラスの授業って聞いて
なんかイヤだなって思ってたから
飯を食うというRANDEZ-VOUSは
休むには調度良いタイミングで。
でも、あんなことがあったから
俺の中で落ち着けないってだけで。


「授業?なんの?」

「んー、言語的な」

「ふーん…」


先にシャワーを浴びて出てきた彼が
「じゃあさ、早めに会った方がイイんじゃない?
 来週とかさ。」


「そうだね。」ドキムネ


またココで俺の中のめんどくさい二人が
『それって早めに片付けたいってか』

『良かったじゃん!こんなに早く誘って貰えてww』


イケメソが携帯を取り出して
カレンダーを見ながら
「ここら辺空いてるよ」って。

一応、日にちを決めた。

「平日でもイイよね。
 ただ飯食うだけだし。」…


あぁね、そうだよね。
うん、わかってる。


彼の完全に開発されて
ピョンと勃った乳首を目の前に見せられながら
間近で携帯見ながら
予定立てるだなんて、
あまりに
あまりにヒドイ仕打ちだ。

俺だって
その乳首に吸いつきたいんだ!!!


帰りのクルマの中と
寝る前のベッドの中で
じっくり嬲る妄想モード全開DEATH ジュワー


それで
今朝のこの切なさ…

もう、なんなんすか。

どうにかなりそう。



というか
狂ってるiTunesでの
OZZYの CRAZY TRAIN と
BFMVの YOUR BETRAYAL のヘビロテっぷりは
どういうこと? (笑)

OZZY流すなら新譜からの方がイイんじゃね?



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/08|emoコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
乳首うらやましす!!
そういえば俺、Mの乳首見た事無いかも。
着替えの現場に居合わせたことは何度もあるんですけど、
恥ずかしくて見れなかったんスよ(笑)

いやいやまて。
今まで好きになった人全員の乳首みたことねー!!
俺どんだけ乳首に縁ないのww
まぁ、乳首以外の色んなもん見た事無いんですけどね……。
(´・ω・`)しょぼんぬ
From: もすけ * 2010/07/09 03:48 * URL * [Edit] *  top↑
縁が無い?
もっちゃん
きっとハズくて見られなかったんだよね、きっと。
ノンケの方がジロジロ見るじゃんww

じゃ、今からM君を呼び出して
「ちょっと乳首見せて」って言いなさい。
From: u4gvn3 * 2010/07/09 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード