2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
冷たいな。

studio:GUMPTIONのコミュまで作って応援してたのに
青田さんから
フォローされてないだなんて。


そんなもんだよな。

狂った音楽聴いてる俺なんてさ。


OZZYだって
KORNだって
最高にカッコイイ新譜だと言うのに。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/06|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
毒にも薬にもならない無味乾燥な音楽をありがたがってる連中のが狂ってんだよ。
From: Digital Turtle * 2010/07/06 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
それなら
フォローしてから忘れた頃にフォロー返しとかよーありやすでぇ、大丈夫!(^o^)

「狂ってる」=「それほどに愛してる」って意味で使えないなら人に言う言葉じゃないのんにね!

筋トレ中のストレスって筋肉作りにくくなる、って聞いた事あるんすが、身体作りに集中できる他所の方がええとかないっすかいな…
よく知らんのになんやか言うてしもてごめんね(^0^;)>
From: がる次郎 * 2010/07/07 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
生身の音
Digital Turtleさん
サンプリングとかも多様してるバンドも多いし悪いとは言わないけど、やっぱ生音が基本的に気持ちイイっすねww

がる次郎先生
夜型生活らしい青田さん、昨夜返してくれましたww

そうそう、Crazy abaout You とYou're Crazyでは全く違ってる訳で。

トレ中もトレ後もストレスは筋肉の発達を遅らせるんで、作り笑いでもイイからその場は楽しんでる体でいます。イケメソのカラダ見ながら♂
他に移りたいけど刺青があると入れる場所の制限が多過ぎてNGなんす(汗;
謝らんといてーっww
From: u4gvn3 * 2010/07/07 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード