2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
新しいって気持ちイイね。


ヲナホだって新しいとシマリが良くて気持ちイイじゃんw
馴染んできても気持ちイイんDEATH がww

いつもと違うのを試した時だって
「うぉ…」って声出ちゃうくらい気持ちイイでしょ?

前はちょっと固いので
グリグリするのが好きだったのに、
今は柔らかめの方が
『チンポ包まれてる感』とか
トロマンっぽい感覚、もしくは
クチでされてる時の感覚に似てるから好きww


柔らかいと耐久性がないってのが弱点だね。
端から破れてシリコンがポロポロ崩れてくる…
お構いなしにグチョグチョしてると
崩れたシリコンでチンポが軽く負傷する。バカ



ナニを言いたいかってぇと、
なんだかんだ言って
iPhone4、気に入ってますww
今朝、初めてバーン落としたけど(焦;


無理矢理DEATHが
こんなんでどうですか?(汗;
先生f^^;


まだ調子悪いけど
トレーニングすれば治ると思う。

っつうか、
イケメソの顔を見たいのDEATH





もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/05|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
iPhone欲しいなぁ(´・ω・)
オナホールですかぁ
ちょっと前に、TENGAを買って来て初めてのオナホ体験をしたんですけど…
なかなか気持ち良いですね(*^ω^)
今まで手こきばっかだったんで、何だか新しい発見をした感じです。
デザインもカッコイイですし、隠さずに部屋に置いても
これならあんまり恥ずかしくないですね。

イケメソさんはまだ大阪から帰らないんですか?
とにかく、早く会えると良いですね(;^ω^)
From: ぐっち * 2010/07/05 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
新しい家電を入手した日のウキウキ具合といったらもう、俺も相当なもんですよ♪
From: もすけ * 2010/07/06 04:41 * URL * [Edit] *  top↑
iPhone欲しい?
ぐっちさん
iPhoneはタッチパネルになれてないとそれはそれは打ちづらいので、今までの携帯と二台体制でいた方が良いかもDEATH

TENGAね、出始めに使ったら全然気持ち良くなくてそれ以来使ってないんDEATH ノンエロデザインだからカッコイイけど、プラスチックカバーで微妙な締り加減を調節できないってのが俺には相性が良くないみたい(汗; これから暑くなるので中身をちゃんとキレイにしないとカビにご注意を~

イケメソは日曜に帰ってキタんじゃないかな。
はい、無事会えましたww


もっちゃん
新しいモノが手に入ると嬉しいよね☆
新しいヲナホを手に入れた日はムラムラしちゃうよね♪
From: u4gvn3 * 2010/07/06 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
なんでだろう
不思議とiPhone4を楽しんでる様がリアルにそして生き生きと伝わってきて、こんなアプローチがあるのかと先生、感心しちゃいました(笑)
わいは割と馴染んだ方が派なんやが、えろとれ道のためにゃ新しいのをいっぱい使いたいと…あ、もちろんオナホの話だよぉ(^0^*;)w
From: がる次郎 * 2010/07/07 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
ななな なんでだろう♪
がる次郎先生
新しいモノで気持ちイイもの… ヲナホ?ってw単純に考えちゃいました(笑)
第一印象で良かったヤツを馴染ませるのも良くないっすか? ってことで、レポよろっす♂
From: u4gvn3 * 2010/07/07 08:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード