2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ウチに家族が増えました。
金魚6匹、貝5匹と海老3尾(現在2尾)です。

金魚を飼う為に水槽を10ヶ月ほど前から用意していて、
なかなか買うチャンスが無かったんですf^-^;

いい加減そろそろ買いに行こうかと相方と話して、
まず水を作っておかないとと言う事で
3日くらい前に砂利と水槽を洗って、
バクテリアも入れて、完成!!

水草を入れて酸素を出して貰って、
海老くん達に食べ残し等を食べて貰って、
貝に壁面をきれいにして貰って
なんとかこんな感じに仕上がってます♪
金魚

水槽に入れたばっかの時は
めっちゃ元気に泳ぎ回っていたから
逆に心配になってしまった(汗; 
酸素足りないのかな、水が合わないのかなとか…
単に確認の為に泳ぎ回ってたのかなw

今ではスッカリ人間を覚えたらしく
覗きこむと寄ってくる。 超カワイイんですけど!!!
でも1匹だけいつでも壁に向かって警戒してる子がいて
どうにかしてコッチを振り向かせたいんだけど
その子だけ近づくと別行動してる。

相方曰く
「お前の子分だからお前に似てんだよ」だって。
ま、確かにそうだけどさー (笑)


でね 海老が脱皮してたw
エサが良かったのかな? 偶然?

でも、今日の英語の授業が終わって
ウチに着いて水槽を覗きこんだら
1尾死んでた ちょっとショックだった…

あ゛
コレも クソブタのせいだ(笑)
アイツも水槽を覗きこんでガン見してたから。
ぜってー そうだ。
今度 クソブタがウチ来たら
アイツのバッグの中に生ゴミ入れておこうww
きーめたっ♪
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/02|日記(画像)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
それは、やるしかないでしょ!(^_^)
From: 雄一 * 2009/03/02 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
ですよねw
雄一さん
ヤルしかないっすよね?ww
他に何入れましょ?(爆)
From: u4gvn3 * 2009/03/03 06:26 * URL * [Edit] *  top↑
金魚
自分も金魚飼ってました。
金魚すくいですくってきた奴(何十匹もとってきて
だけど最終的に3匹になってました(爆))を、
5~6年飼ってたんですけど、
去年死んじゃいまして。
今は何も居ない水槽が玄関にドカンと置いてあります。
金魚って結構大きくなりますよ♪

クソブタさん涙目ww
From: もすけ * 2009/03/04 14:58 * URL * [Edit] *  top↑
俺も
もっちゃん
小学生の頃は最高30~40匹すくって
お店の人にイヤな顔されて母親に怒られたのを覚えてる(笑)
いとこの家で
金魚とフナを一緒に入れてたら金魚が
フナ大に成長してた(金魚って元はフナなんだっけ?)
金魚が自分もフナだと勘違いして体をデカくするらしいw
俺も外国いったらチンポデカくなるかな(爆)

クソブタはそれでも喜ぶ変態だからww
From: u4gvn3 * 2009/03/04 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード