2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
砂浜FUCKは砂が入って痛いよ。
どうも、u4gvn3 DEATH


浜でヤったことないから
そんな噂を聞いたってだけ。


先週末は
沖縄で恒例の浜パーがあったらしい。
コレ聞いて
「あの彼」の発言を思い出したあなたは
u4gvn3のハーコーファンDEATH


「あの彼」が誘われてるって言ってたパーティ。

コイツは
手話講座に来ないで沖縄まで行ってたのか(苦笑)


なんかねぇ…
呆れてまうわー。
近くに住んでる俺との簡単な約束は守れずに
沖縄くんだりまで行ってしまうという
その根性が気に食わないってだけの話でさ。

別にいいんだよ。
アイツがドコに行こうが。
手話辞めようが。
俺はもう追いかけてないから。
全然好きでも何でもないから。


昨日のトレで
超焼けてる会員さんがいらして
沖縄の浜パーに行ったって聞いて
「あ、こんな時期だったんだ」のかぁ。

てことは、アイツも行ったのかな。
(アイツに変わってるww)

で、昼くらいにSMSしても
未だ帰ってこず…


某大先生に先ほどSMSしたら
「○○のこと?」って答えがきて、
「ほかの友達の事ですよ」って答えて、
間接的に知ってしまったんだよね。
アイツが行ってたことをさ。


まったく、
どうかしてるぜ!!


大嶽親方がカネまみれって事は
予想通り過ぎて
なんとも思わないけどね。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/29|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>近くに住んでる俺との簡単な約束は守れずに
>沖縄くんだりまで行ってしまうという
>その根性が気に食わないってだけの話でさ。

わかるわそれー。
そういう軽薄な人って多いよね、ホモって。
From: Digital Turtle * 2010/06/29 18:39 * URL * [Edit] *  top↑
Digital Turtleさん
ヤレるかもw ヤレるとイイなww
的な期待をしてるんだろうけど、
それにしても沖縄まで行くか?って話っすね。
友達に誘われてるって、簡単にイク距離でもないですしね(汗;

From: u4gvn3 * 2010/06/29 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード