2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
予約したのに手に入らないっておかしくね?


今朝8時40分に予約したソフトバンク着。
激並びを想像してたけど
並んでるおっさん一人。

おっさんに
「iPhone4で並んでんすか?
 何時からっすか?」

その店舗は10時からと判明。


クチが臭い店員が出てきて
おっさんに名前をきいて
「13時に来て下さい。」

俺に名前を聞く。
クチくさ店員が
俺の分はないと言う…


昨日予約した客に電話して
確認取れた人にだけ渡す
とぬかす。

はぁ? ナニソレ珍宝百景DEATH

昨日、iPhoneに着信があったことに気付いたのが
トレ終わりの21時過ぎ。


予約した意味無し。
ソフトバンクらしいわー
ドコモじゃありえませんよ。
予約分って言ってたのにね。

別にボロっカスに言ってあげても良かったんだよ。
でもさ、それじゃ、
前回予約しに行った時に
隣にいたヤツと変わらないじゃん。

だから、抑えてあげたよ。

ソレがこいつ等のヤリ方で
設けたルールだから従うしかないけど、

やっぱ
ソフトバンクはムカつく


死ねばイイのに、と思う。


受取の際には一応言うけどね。
死ねばイイのに、じゃなくて、
どうしていつもそういうヤリ方なんすか?って。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/24|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
サノバビッチモバイル
アップルは組む携帯会社を間違えてるな~。
俺がiPhoneを買わないのはズバリソフトバンクだから。
MNP混乱でコンピュータがトンだのをNTTとKDDIのせいにしてたしね。

Genius Bar、予約が取れたけど28日…orz
俺と同じ人結構いるみたいですわ。
From: Digital Turtle * 2010/06/24 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
shitbank
Digital Turtleさん
マジでそう思いますわー
ドコから出しても欲しいけど、ただ単にくソフトバンクがおかしいんすよね、きっと。
見切り発車的に売るくらいなら、在庫が充分になってから売れって。煽ってるつもりだろうけど、それに利用された自分がイヤだ。


あら、考えることは皆さん同じってことっすね(^-^;
From: u4gvn3 * 2010/06/24 16:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード