2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
いやぁ、いつ見てもパンチ効いてるよね。
井脇 ノブ子さん。
完全にdykeにしか見えません(爆)
つうか、そうなのか? どっちでもええわぃw
つうかオッサンやろw


毎回轟音響かせるホームランバッターへの
敬遠のごとく俺に避けられていた
血液型による人間判断…

最近血液型で判断するようなカスドラマが
あったとか無かったとか? 

その一方
おくりびと つみきのいえ が受賞してる。
同じ日本人による作品でも
こうも違うものがデキルのかと。

どれも未だ観てないし読んでもいないから
ハッキリわからないし、
デカいクチ叩けないし、
海外評価だけが全てではないけどね。

何度も言うけど
血液型で判断するのって
ハッキリ言って バカ だね。

人格形成ってのは環境によるもの。

4通りしかいない訳がない。
ソレを知っててまだその話題続けてるなら
尚更 バカ だね。

人それぞれじゃね?
友達の家行って カレーが水っぽくて
ちょっとしたカルチャーショック受けるのと同じようなモンじゃね?
(ウチはとろとろ系 ←誰も聞いてない)

ダブルデートしたの覚えてる?(2・2日記参照)
あの時もさ、血液型の話題になって
「ココにもいたか、40過ぎてもその考え?」
って心の中で思ってた。
「あの人はB型だから合わない。」
「アタシの周りはAB型が多い。」…

はぁ? 
で? 
て感じ。

つうか、俺、B型ですが何か?
それでも合わないと言うなら
もう二度と一緒に飯なんか食いたくねぇよ。 



次は 映画
MILK、観てみたい。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/24|日記(画像)コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
僕はO型です。
世間で言う、典型的なO型な僕(笑)
占いと一緒で統計学てきなものなんだよね?

僕はチェンジ・リング観たいなぁ~♪
From: ごち丸 * 2009/02/24 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
自分は「A型自分の説明書」って本を当たってる~って立ち読みしてたクチなんですけどf^_^;

でもまあ確かにそれで合うだの合わないだのってのはどうかと思いますねw

From: りょ~た * 2009/02/24 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
どうなんだろw
ごち丸さん
その類いで書かれている本なのかも知れないね。

で、俺がB型ってだけで
「ほら、やっぱり性格悪い」とか言われるんだろうけどさ。
性格の良い人間なんてどこにもいる筈ないんだけどね。

チェンジ・リングも面白そうw
あの、アンジェリーナ ジョリーが弱い人間を演じるだなんて(笑)


りょったん
俺は整体行った時少しだけB型のを見たけど、当たってもいなかった。
読み終わる前に順番回って来たから判断しかねる部分もある。

そ、目の前にB型の人がいてそれでどうのこうの言うてる
俺よりお前らの方がどうかしてるよ。と
言わずに大人の態度でいた『u4gvn3』なのでした。
From: u4gvn3 * 2009/02/25 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
血液型
自分はA型っス。
「当たっとるやないか~い!!」
って思いながらB型の本読んでたのは自分っス(笑)
実際どの血液型の本にもあてはまるのはあるんですよね。
だから自分も真剣に血液型占いとか信じないんですけど。
友達とふざけ半分に見たりするぶんには楽しめてます♪

因みに自分過去好きになった人全員B型っス(笑)
相性最悪とか言われてるのに!!
もし占いが正解なら俺相当な苦労人って事に。
……って、そもそもカップルにすらなってないんだから
苦労人もクソもないのかww
From: もすけ * 2009/02/25 03:21 * URL * [Edit] *  top↑
そういうことw
もっちゃん
調度それを書こうと思ってた(笑)
結局は何言われてもそういうのを本気で読んでしまうと
そう思えてくるだけなんだと思うんだ。
お遊びならいいけど、ゴリ押しされるとウンザリする…

あら、それなら俺と付き合ってみる?(笑)
From: u4gvn3 * 2009/02/25 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード