2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
燃料不足になると風邪ひきやすいね。
基礎代謝が必要以上に高い u4gvn3 DEATH


やっとココまでキタww
右手で右肩が触れない!!
左手も同じww

指輪もキツいっす(汗;


昨日はいつも以上に食べて
体調はそれなりに良いよ☆


Btw,
久しぶりに「奥様」参上して頂いたので
とっても嬉しいDEATH


「名古屋場所」は開催されるのかって質問に
答えるにはちょっと長くなりそうだったので、
コチラに。


俺の予想。
開催される方に98Points賭けます。


ヤルか否かの決定は
力士が移動し終えてからの発表。

3~5億の利益が無くなる。

中止した場合の損害賠償。


などなど色々な要因を考えると
ヤル方向で修まるのではないかと。


最初に騒がれた琴光喜がスケープゴートというか
サクリファイス的な存在になったのかな。
今は被害者届を出して「被害者」の立場だし。
次の名古屋場所、愛知出身というのは偶然の重なりなのか、
わからないけど。


コレも俺の推測だけど、
相撲協会は「膿を出し切る」とか言ってるけど
そんなのはクチ先だけで
本当にそんなことをしたら潰れてしまうことは
本人達がよく知ってる訳で、
嵐が過ぎ去ったら、
いつも通り何食わぬ顔でヤリ続けるんじゃね?て。


批判覚悟で、俺の中で解せないことを一つ。
時津風部屋の暴行死事件で亡くなった子の親が
「ウチの子が寝ていて物音で起きたら
 兄弟子たちが賭け花札をやっていたのを見たらしく、
『稼げるからオマエも花札やるか』と誘われたが、
 怖くなって逃げた。と言っていた」と
インタビューに答えていた。

何故それを今言うのか。

「賭け花札」してたの知ってたなら
大切な息子さんが亡くなった時点で公表しても
良かったんじゃないの?って思う。
マスコミに訊かれてそれに答えただけ、
って感覚だろうけど、
『相撲被害者アイコン』的存在なだけに
良いように使われているかも知れない、
と言う猜疑心を
この親は忘れてはイケないと思う。
暴行死と今回の事は別問題だからね。


「賭け花札」をヤっていたのを知ってた俺に
文句は付けられないよ。
俺は関係者じゃなくて、単なるハーコーファンだから。


賭けごと全てが悪い訳でもない。
ってことは既に書いたけど、

賭けた金額の大きさ、
後ろに反社会的組織が付いてるかなど、
条件に因って判断が違ってくるので。


あー、
風邪薬でボーっとしてて
収拾付かない。



とりあえず、
東京電力のCMに出てる
デブパパがカワイイww
カワイイ



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/22|相撲コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
……そうか!
腕に筋肉が付きまくると、
筋肉が邪魔して肩が触れないのか!!

…………(実行中)。

すんなり触れましたー(笑)!!
(・`ω´・)

……orz
From: もすけ * 2010/06/24 03:26 * URL * [Edit] *  top↑
今まで
もっちゃん
他で4年もトレーニングしてたけど、ココまではならなかったから嬉しくてね 喜

もっちゃんの筋肉ついたカラダ想像中…

想像できなかった…

今のままで良いと思うよww
From: u4gvn3 * 2010/06/24 07:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード